人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝っ玉かぁちゃんヨガ(笑)



肝っ玉かぁちゃんヨガ(笑)_a0315420_22441937.jpg

ひと月に一度開催している「ぽっぽのおうち」で親子ヨガ^^

とても楽しく私自身も癒される時間を過ごさせていただきました♪



肝っ玉かぁちゃんヨガ(笑)_a0315420_2383772.jpg
今回はめずらしく(笑)りょうちゃんが早くにブログをアップしてくれてる!


そうりょうぴんのブログにも書いてもらったように・・・

ベビちゃんたちにも不安を与えず癒されて欲しいなぁ~
ママたちにはゆっくりヨガ時間を味わってほしいなぁって思いから・・・


私は抱っこしてないとグズっちゃうベビちゃんを抱っこ・・・
いつの間にか両腕に2人のベビちゃんを抱き抱き・・・
そつなくガイドを進め(笑)

そのままスヤスヤ寝ていったベビちゃんをベッドに寝かせ(笑)
起きそうになったらユラユラゆらしてまた寝させ(笑)

その間ずっとガイドをしながら90分。
最後はお一人お一人の首と肩をマッサージ。



なんて肝っ玉なんだ^^
自分に惚れぼれ(笑)


私、本気で助産師さんに憧れたこともあったんだよね~
ベビちゃんとの時間は本当に幸せ♡
お腹の中にいた時からしってるベビちゃんとも会えて嬉し幸せ♡
なにわちゃんもますますおもしろさとたくましさと(笑)かわいさが増していました♡



ママさんたちにもヨガを満喫していただいたようでよかったです。

おうちでもベビちゃんと戯れながら
ワンポーズツーポーズでも取り入れてみてくださいね^^



肝っ玉かぁちゃんヨガ(笑)_a0315420_23162540.jpg
ランチ時間はみなさんでいろんな想いを共有^^
共感しあったりアドバイスし合ったり・・・

こんな時間がママたちの癒しになったら嬉しいな♡







次回5月28日(水)です。
詳細はコチラから☆

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。



肝っ玉かぁちゃんヨガ(笑)_a0315420_23212065.jpg
“ぽっぽのおうち”のお庭・・・
春めいていてキレイでした♪

りょうちゃんいつもありがとう~!

by samatwa72 | 2014-04-24 23:38 |  ∟フウケイ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢