人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の公園ヨガ2014!



秋の公園ヨガ2014!_a0315420_187868.jpg
秋晴れ~
の公園ヨガになりました!!

とってもいいお天気でしたね。

なんて悠長なこと言うとれまへん^^;
爽やか~を通り越してじりじり暑かったー><;



秋の公園ヨガ2014!_a0315420_1893633.jpg

でもやっぱり・・・

空と大地の間
自然と一体化して
のびのびのび~~~~っと
身体を伸ばすのは気持ちいい。。。


秋の公園ヨガ2014!_a0315420_18114614.jpg
秋の公園ヨガ2014!_a0315420_1810981.jpg

室内でヨガするより何倍も身体がよく動く気がしませんか?
その分、筋肉痛にもなったのでは(笑)

みんなとっても美しいポーズでした。


秋の公園ヨガ2014!_a0315420_2225089.jpg
大地のむくもり・・
大地のエネルギーで
身体の中がどんどんリセットされていくかんじ。。。

日焼けは嫌だけど
日光浴もたまにはいいよね^^



秋の公園ヨガ2014!_a0315420_18145445.jpg
シルシアサナも
2人ひとくみになってチャレンジ!

来年はみんなでこのポーズができるようになっているといいね~^^
ほんっと気持ちいいんだから♪



秋の公園ヨガ2014!_a0315420_21392142.jpg
お楽しみのランチは分担制に!

持ち寄りっていうとハードル高く感じますが
分担っていうとちょっと気楽じゃない?^^

おにぎり班とか
ウインナー班とか
卵焼き班とか
くだもの班とか
笑笑・・・

とっても豪華で美味しいランチになりました。
お話もワイワイ盛り上がってあっという間に“わ~お迎えの時間だ~”なんてママさんも^^



秋の公園ヨガ2014!_a0315420_21573651.jpg
そんな中・・・
日輪も見えました。

祝福してもらっているような1日。

ご参加のみなさま
そして大自然に感謝。

by samatwa72 | 2014-10-13 22:28 |  ∟フウケイ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢