人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!



Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_0592027.jpg

12月13日(日)
楽しみにしていたイベント!
私のヨガの先生、Dan&kumi先生が津市初上陸!^^

年末ヨガワークショップが開催されました。



Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_1103163.jpg
ビューティホー
後ろから見ていて力強く美しかったです♡


1時間半のアーサナクラス!

Dan先生の優しく滑らかで且つ計算された情熱を感じるお導き・・・
kumi先生の流れるようなヒーリング通訳・・・
体感していただけたでしょうか?^^

基本的なことを丁寧に丁寧に教えてもらって
それがとても自然で安全な快適な形で
パワフルなポーズに繋がっていく・・・
そう効果的に!!

いつも感動してしまいます。



Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_0472343.jpg

1時間の座学!

ヨガの歴史や
アライメントベースのヨガの考え方
ダン先生がヨガをするようになったお話
住んでるところのお話^^


Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_0475196.jpg
しなやかなのに力強いDan先生・・・

質問には適切なアドバイスをもらえましたね~!

桑名のTTでは聞けないようなお話もあって
私もとっても新鮮で勉強になりました。

マントラ瞑想も静かで穏やかで・・・
優しかったなぁ~♡




Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_121584.jpg

参加者さん30名!

いつメンさんからお久しぶりの方、
そしてティーチャーのお仲間さんまで・・・
たくさんご参加くださりありがとうございました。

普段は3~8名づつのヨガクラスなので
私、たくさんの人とyogaさせてもらってるんだなぁ・・・ってそうゆう意味でも感動(笑)
もっとがんばろう~♪




“みんな力強い!
いい生徒さんたちだね!”
ってDan先生にお褒めいただいてにっこり^^

参加者さんからも
「けっこうついていけたので自信になりました^^」
というお声も。。。

そう私のクラス、意外とパワフルなのでみんなすごいんですよ~(笑)
鈴鹿の山は急登なのでアルプスなんてまだまだムリムリ~って思ってたら
なんだ案外登れちゃうじゃん、御在所の方が急じゃんって感じと似てる?!(笑)




2月にはお知らせさせてもらった通り
15時間ショートティーチャートレーニングを開催してくださいます。

ヨガはその時の自分にちょうど必要な学びを
それぞれに与えてくれます。
精神面でも身体面でも・・・

ダン先生、津市初トレーニングですよ~
みなさまどうぞお見逃しなく!
ご一緒できることを楽しみにしております^^




Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_16485.jpg
2人でお忍び京旅行にでも来たような写真♡(ちがうか・笑)

WS後、先生方とランチへ・・・
誰か私に英語を教えて~



Dan先生&kumi先生、年末yogaWS!_a0315420_175184.jpg
先生方を無事駅までお送りした後・・・
友人と海辺のカフェでほっとひと息・・・


充実の1日でした。
素晴らしい機会をありがとう~

by samatwa72 | 2015-12-17 00:46 |  ∟フウケイ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢