人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫!



春爛漫!_a0315420_032861.jpg
桜きれいでしたね~^^


春爛漫!_a0315420_0313945.jpg
ここは町内の本城山公園!

自分自身が小さい時も・・・
それから子供たちが小さい時も・・・
たくさん遊んだ場所で
行くたびに懐かしい気持ちがよみがえります。。。



春爛漫!_a0315420_037543.jpg
春爛漫!_a0315420_0354667.jpg
春休み中・・・
ちょうど満開の時期に家族でお花見を楽しめました^^



春爛漫!_a0315420_0403165.jpg
展望台もあっていい眺めです^^
よくここで鬼ごっこしたなぁ~


それにしてもここ!

公園ヨガにとってもいいな^^
みんなと相談して企画しよう~♪




春爛漫!_a0315420_042209.jpg
何気ない春の1日・・・
でもかけがえなくも感じます。


町中が桜色に染まって・・・
どこを走っても桜がきれいで・・・
みなさまもそれぞれの春を楽しんだことでしょう~

またお話聞かせてくださいね^^









春休みもやっと終わりましたね~^^

私は・・・
愛息子の小学校卒業式から中学入学式まで
なんだか長かったです~(笑)


普段通りお志事させていただき
お友達とランチなども楽しみましたが・・・
いろんな変化や
そわそわした気持ちもあって
ちょっぴり春ボケ気味だったかな^^;
めずらしくよく寝ました(笑)


息子も無事中学生になり
娘も無事進級して・・・

やっと
落ち着いた日常が戻ってきそうです^^
ヤター\(^^)/





春爛漫!_a0315420_0481554.jpg
卒業式。
春爛漫!_a0315420_0483783.jpg
入学式前夜。
学ランを着るとなんだかぐーんと大人びてみえます^^


春爛漫!_a0315420_1133614.jpg
見送ると嫌がられます~><;
下の子だから?!男の子だから?!
いつまでも心配です(苦笑)


施術中ママ~とサロンに入ってきてソファで寝ていた息子さんもこんなに大きくなりました。
常連さま方には一緒に成長を見守ったり喜んだりしてもらえて感謝です♡





春爛漫!_a0315420_1342475.jpg
オマケ?!笑
保育園の頃♡ラブリー♡






by samatwa72 | 2016-04-12 01:03 |  ∟ツレヅレ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢