食べログ?!笑



お志事のあいまに
お志事おわりに・・・
はたまた時にはお休みの日にちょっぴり遠くにでかけたり
久しぶりのお友達と時間を合わせたり・・・

ランチっち楽しんでます♪




a0315420_06175.jpg

「いとう料理店
@津新町



a0315420_075714.jpg

a0315420_0132438.jpg

「みも座(MIMOZA)」
@桑名市陽だまりの丘
スープスバゲティ、たくさんの種類がありました。



a0315420_0184622.jpg

a0315420_019751.jpg

「ターブル・ヒロヤ」
@津市江戸橋
(エクサンプロヴァンスのあったところ)




a0315420_0255492.jpg

a0315420_0261062.jpg

「カフェフラワー」
@桑名市陽だまりの丘



a0315420_0292427.jpg

「はまぐりプラザ食道“はまかぜ”」
@桑名市
しらうお丼
期間限定メニューです^^
はまぐり定食もいただきました。



a0315420_22592230.jpg

a0315420_2313899.jpg

「嘉玄(かげん)」
@津市大倉
十割そば・・・美味しかった~
天ぷらもサクサクでした。



a0315420_234553.jpg

「饗庭(あいば)」
@四日市市菰野町
中華の創作料理店!
ふかひれもいただいてコラーゲン摂取^^



a0315420_2382017.jpg

a0315420_23404997.jpg

「トラットリア イル テルノ」
@亀山市アイリス町
素材にこだわったイタリアン!
美味しかった~
店内女性客でいっぱい^^



a0315420_22135681.jpg

「和洋喫茶 レモンの木」
言わずとしれた人気店^^
この季節はかき氷ファンでいっぱいですね~










講座の合間やヨガ後のランチは近場になるのですが
河芸界隈にも美味しいお店が増えてきました。
「いつもありがとうございます」
と言っていただける(笑)行きつけのお店がいっぱいです^^



a0315420_17335648.jpg

「笑旨からあげ富や」
@河芸
江戸橋の姉妹店です。
がっつり食べたい時はやっぱりここ(笑)
オープンしてから何度行ってるやろか^^;
夜もよくお世話になってます。
食後の100円珈琲がまた嬉し♪



a0315420_16542330.jpg

a0315420_172387.jpg

「笹の葉」
@鈴鹿市秋永町
和食で美味しいです^^
駐車場も広く、落ち着く店内で・・・
もう数えきれないくらい行ってます(笑)
やっぱり和が食べたくなるお年頃なんですよね^^;



a0315420_17235352.jpg

a0315420_172691.jpg

a0315420_17271660.jpg

「プリマカフェ」
@鈴鹿市稲生町
外観でちょっと侮ってました^^;
中は落ち着く空間でパンもパスタもデザートもすごく美味しくって大満足。
この日はいい気候でそよ風を感じながら外でいただきました。



a0315420_1771435.jpg

a0315420_1792843.jpg

「パスタダイニング ヨロコバ」
@鈴鹿市秋永町
津新町の姉妹店。
麺もっちり濃厚なかんじです。



a0315420_18181148.jpg

「バーガーランド」
@河芸
アボガドたっぷりがお気に入り♪
本格バーガーが味わえます^^



a0315420_18291557.jpg

a0315420_1831328.jpg

「zizi」
@河芸
火水営業です。
ヨガの生徒さんのお友達のお店で連れて行ってもらいました^^
パンもお料理もとっても美味しかったぁ~



a0315420_21483549.jpg

a0315420_21494020.jpg

「カフェ オンブラマイフ」
@河芸
とにかくロケーションが良くって癒されます^^
サンドもケーキも美味しい♪
(でも今少しお休み中のようです)



a0315420_2158328.jpg

「mimosa」

@河芸
(samatwaお隣・笑)
落ち着く空間~♡
カフェオーレたっぷりぷりです^^




a0315420_22552027.gif





時に深く語り合ったり・・・
おバカな話で大笑いしたり・・・
講座の延長のようだったり・・・

samatwaを飛び出てのお付き合いは
また親睦を深めていけるようで嬉しいです。

改めて思うとハートオープンでお付き合いできる素敵な人ばかりだなぁ。。。
素敵な仲間に恵まれて本当に幸せです。


これからもどんどん行きましょね~♪
お誘いもお待ちしてます♡







by samatwa72 | 2016-06-27 23:25 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢