人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南郊中学校でPTAヨガ!





南郊中学校でPTAヨガ!_a0315420_22593049.jpg

8月6日(土)

“ヨガで生命をキラキラ輝かせましょう!”

ちょっぴりこっぱずかしいような表題を黒板に大きく書いていただいて・・・
(いや私が言ったんですけど^^;改めて大きく書いてあると・・・〃v〃)
温かく迎えてくださいました♡

南郊中学校さま♡


こちらは今回初めて!

Samatwaヨガの生徒さんとして
もう長い間通ってくださっているaさんからお話をいただいて
PTA文化教養部活動の一環としてヨガレッスンをさせていただきました。


“ナツコ先生のレッスンが1回多く受けられるだけでも嬉しくって・・・”
“先生のヨガが最高です!自慢の先生なんです”


と涙が出そうなほどのありがたいお言葉をいただいて・・・

準備から当日まで
本当にお世話になりました。




南郊中学校でPTAヨガ!_a0315420_23335057.jpg

当日ワクワクしながらみなさまとご対面^^

普段あまり運動もしていなくて
ヨガ自体初めての方がほとんど・・・

みんなのヨガへの印象ってどんなかな~
呼吸を感じて
どんどん深めながら
心と身体、自分自身とゆっくり繋がっていくような
そんな感覚を感じてもらえたら嬉しいなぁ~


と思いながらのクラスになりました。


最初ざわざわしていた雰囲気が
ヨガを進めていくに従って
穏やかに
静寂に包まれていく・・・
ヨガの醍醐味を感じられました。



・・



“身体は疲れたけれど、先生の声や話に癒されました。”
“トレーニングみたいなヨガのイメージが変わりました。”

とみなさんの感想も聞かせていただいて・・・

やはりナツコ先生良かった~と絶賛で
いい先生紹介してもらって本当良かった!と
私まで褒めていただいてしまいました。

場所や雰囲気、いつもと違い、
ましてや初対面の人の中でのヨガでも
ナツコ先生はいつもどおりなところに感動しました。
本当来ていただけてよかったです


と嬉しいmailが♡

私を信頼しお声をかけてくださったaさんに本当感謝です。
お役目果たせてホッ*^^*

ヨガを初めて間もない頃、レッスンに来てくださったaさん。
こうして素敵なお志事をさせていただけて
出逢いに本当に感謝します。



南郊中学校の役員のみなさんにも本当お世話になりました。
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

みなさんの雰囲気が本当優しくって
気持よくヨガさせていただきました。


感謝です。







by samatwa72 | 2016-08-12 23:47 |  ∟フウケイ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢