ONE OK ROCK 2016 in 渚園



※店主の趣味が色濃く出ている記事になっております^^;(笑)
ご興味ない方はスルーしてくださいませm(_ _)m
しかも思わず長く熱くなりました^^;




a0315420_161451.jpg

9月10日(土)
待ちに待ったこの夏最大のスペシャルイベント!

“ONE OK ROCK SPECIAL LIVE 2016 in 渚園”

参戦してまいりました\(^^)/



登場してすぐTAKAの目に光るものが・・・


俺ら、9年前にメジャーデビューしてさ・・・
いろんなことあって・・・
こんな5万5千人を目の前にワンマンライブができるなんて
これだけの光景が見れるなんて
9年前のあの頃は・・・







正直







しっかり思ってました!!笑


思ってなきゃこんなとこまで来れないよ!

俺は
9年前からしっかり確信してました!!!



はぁ~~~
かっこよすぎかーーー。

最初のこのMCでもう膝ガク(笑)


この自信・・・
ファンであることが誇らしくなるかっこよさ。



そう・・・でも・・・
このライブで私たちもすごいことを(笑)

チケットが当たるだけでもすごいんです。
神席が当たるだけでもすごいことなんです!

私・・・
神ブロック(一番前の真ん中のブロック=一番ステージに近い場所)が当たった時、


絶対1番前の柵につかまって
TAKAに一番近いところで会う!!



もう頭の中はそのイメージしかなく(笑)

いくら神ブロックと言ってもそこに4000人入ると分かっても
そんな早く出発するのーと若干みんなにひかれましても・・・
みんなにそれはさすがに無理やにーと言われてましも・・・


そう思ってました!!



そして

綿密な計画をたて・・・
(山行でもこんなに計画したことないぜよ・笑)
ほぼ寝ずに早起きし
暗いうちに出発!
いざ
いざ
浜松へ!



a0315420_1635040.jpg
当日やはり思った通りのことばかりではなく
やっと列に落ち着けた時には
私たちの前にこんなに人が!
これでもめーーーっちゃ前なんですが^^;

やっぱり柵は無理かもなぁー
と思いながらも

私と娘の
“いやイケる!!”
という強い姿勢(笑)
娘さんもそれを学業に活かしてくれやんかいな^^;


そしてやりました!!


a0315420_17384944.jpg
この距離!!

花道真ん中、柵沿いをしっかりゲット!!

自分たちでもびっくり!!
こんなことってある?!
ほんとにスゴすぎ!!

そう強く願えば叶う(;;)



でもこの時点で時刻はまだ午前9時半ー。
開演は午後3時半^^;

a0315420_17203070.jpg
しかも予報は雨や曇りマークだったのに
こんな時に晴れ女を発揮してドピーカン!
雨じゃなくって感謝だけど
曇り希望してたのになぁ~(苦笑)


TAKAも最強晴れ男だそうで・・・^^;
MCで言ってました。


とにかく、日陰もない炎天下で6時間以上
ただ待つというアラフォーには大変過酷な状態(笑)
溶けそう~><
焼けたわな〜><


a0315420_21314271.jpg

それでも柵が取れたから頑張れるってもんです!
ドキドキワクワクは止まらない^^


a0315420_22341748.jpg
みんなで変わりばんこにお昼休憩しながら
なんとかその瞬間を待ちました!



あと30分・・・

あと10分・・・

あと1分・・・



a0315420_2010020.jpg

TAKA~~~

黄色い歓声(笑)

近いー!!
全身像がすぐそばに!!
(私ちっこいので、前に一人でも人がいたら全身は見えないんです。だからもう嬉しくって!)

腕の血筋までしっかり見えるーーー
しっかり何かを捉える力強い目力も
せつない表情も
全部全部近いーーー!



・・・と同時に
すっごい圧!

押される
もまれる
ひじぐいされる・・・

やっぱり覚悟していた以上の激しさ揉みくちゃで死にそうでした^^;




a0315420_20141784.jpg

4曲目あたりから

ぼやぼや守りにばかり入ってはいられない!!
と気づいて・・・

私も娘としっかりタッグを組んで場所を確保!

はぁ~しっかりロックの洗礼を受けました。
(無知って怖い・笑)



a0315420_20244533.jpg
演奏の時のカッコよさとのギャップ萌え(笑)

トークはみんなナチュラルで気さくでかわいくて・・・♡
トモくんとリョータの子供みたいな笑顔♡



a0315420_22573319.jpg
toru兄さんも安定のカッコよさ!
でも安定の毛はねも間近で見れました(笑)
そして私、兄さんとだけ目が合った気がするんですけど~・・・
朋ちゃんごめん^皿^




a0315420_17242884.jpg

アカペラに酔いしれて・・・

夢のような
でもリアルな現実な
時間・・・

何度も泣いたなぁ。。。


TAKAがしきりに
後ろの方まで届いてるかなぁ・・・
って心配しながら
5万5千人みんなに精いっぱい持てる力を届けようと
終始愛に溢れてて・・・



僕という生命体をこの世に産んでくれた人に向けて作った曲があります。

一緒にうたってくれ!



からの「Nobody's Home」大合唱;;

涙腺崩壊!!




a0315420_20162921.jpg
アンコールでTAKAが
私が選んだツアTシャツと同じものを!


a0315420_227474.jpg
ホレ^^
嬉しい~~~!!!


もう全力で楽しんできました。


最後に嬉しい発表が!
ステージからはける時・・・

あっそうだ!
来年CD出しまーす!
それもって全国ツアーしまーす!


キャーーーー
もうさりげない言い方がかっこよすぎなんです♡(笑)


そしてこの渚園LIVEの模様が11月にWOWOWで放送されるそう!
そのままDVDにもなるんじゃないかな^^

もう本当に楽しみ!!
私写ってる可能性あり!何度もカメラがきました^^
オバンは弾かれるかな^^;



a0315420_20272266.jpg
さぁもちろん退場も過酷です。
5万5千人からの脱出に3時間かかり・・・^^;

21時にやっと宿泊先のエクシブへ・・・
明ちゃんありがとね♡


疲れきっていたけれど・・・
ラグジュアリーなディナーとお風呂で復活!

LIVEの興奮感動がよみがえってきてまた元気に(笑)


次の日、美味しい和定食をいただいて・・・
お土産やさんに寄ってゆっくりと帰ってきました^^



a0315420_22231975.jpg
みんなと行けて最高やったー\(^^)/

ここには写っていないけど、朋ちゃん、のりちゃん、
そして私にワンオクの素晴らしさを教えてくれた奈々ちゃんも♡
一緒にあの感動を味わえて幸せでした♡



来年もツアー参戦できますように!!

ヤバイヤバイ!
私も同じツアー複数の都市で参戦したくなる気持ちが分かってきてまったよーーー!!
  




最後まで余韻冷めやらずの熱い記事を読んでくださったみなさま♡
いるんかな?!笑
ありがとうございました♡







by samatwa72 | 2016-09-17 23:05 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢