人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイズヨガ、3ヶ月目に入りました♪



トイズヨガ、3ヶ月目に入りました♪_a0315420_2365835.jpg


トイズファームスタジオでの「ハタヨガアライメント」クラス!
開講してから2ヶ月が経ち3ヶ月目に入りました^^


10月に入ってすぐだったかな?!
鏡を背にしてレッスンしています。

それまで少し違和感を感じていたものが
あっ!これか!としっくりきた感じ。。。


鏡を見ながらのヨガは
もちろんいつもポーズをチェックできていい面もありますが
外からの見え方や、まわりの人のポーズに意識が向き過ぎてしまいがちで
少し胸がざわざわするんですよね^^


私のヨガは・・・
自分と向き合って欲しいので・・・
自分を内側から感じて欲しいので・・・

(さらに自然を感じられる環境が一番ですが^^)

鏡を見ない方がしっくりしているかんじがして落ち着きます。



開講時から毎週続けてくださっている生徒さんから
嬉しいご感想をたびたびいただきます。
いつも大事に言葉を紡いでくださるんです。
嬉しいなぁ。。。


“初めてレッスンを受けた時から身体が全然違いました。
背中がすっと伸びて・・・呼吸が深くなって・・・”

“もう私の生活になくてはならないものになっています。”

“先生のレッスンにはドラマがあります。
あーなるほどこうしてここに繋がっていくんだーって実感できます。”

“奈津子先生の、ポーズを導く言葉がけが好きです♡”

“筋肉が使えてきた!って感じられました。”

“すごかったです。。。”

“少しづつ身体が変わってきているかんじがします。”



実際、2ヶ月たってみんなの身体がすこしづつ変わっていくのが見えて
とっても嬉しいのです。




トイズヨガ、3ヶ月目に入りました♪_a0315420_0162575.jpg

私自身、だんだんこの場にも慣れてきたかな?

トイズならではバーをレッスンに取り入れてみたり・・・
まわりが少し見えてきました(笑)

ブロックやポールなどプロップスを使うと
正しいアライメントに身体を導いていきやすくなり
より身体を感じてバランスを整えていけます^^



優しい雰囲気の生徒さんに恵まれて・・・
時にストイックに
時に笑いを織り交ぜ?!笑
楽しくレッスンさせていただいています♪


トイズヨガ、3ヶ月目に入りました♪_a0315420_0502639.gif

「ハタヨガアライメント」
第1~第4月曜 
9時半~10時50分
@Toy's Farm Studio

まだまだ生徒さん募集中ー。
ご参加お待ちしております。






by samatwa72 | 2016-11-10 00:43 |  ∟トイズヨガフウケイ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢