新しい道が開ける・・・



a0315420_20524851.jpg

ここに
ただ立つだけで
スーーーっと背筋が伸びて
呼吸が深くなる・・・
内側から清められていくよう・・・

「椿大神社」
近くにあって幸せ。。。


11月12日(土)
昨年からの足つぼの生徒さんたちと行ってきました。

椿大社は猿田彦大神さまを祀る神社の大本宮。
猿田彦大神さまは、天照大神さまの道案内をされたことから
〝道開きの神様〟とも言われます。


道開き・・・
新しい道がどんどん開けていく・・・
いいですよね~

そんな想いもあって

セラピスト養成講座の生徒さんが無事卒業したら
みんなをここに連れてくることにしています。

卒業時だけじゃなくても
節目節目にも^^

みんなで自分のハートが純粋に求めている光の方向に向かって
進んでいけるように・・・



a0315420_2105278.jpg

この日はお天気にも恵まれて


a0315420_0554014.jpg

木漏れ日が本当美しくって


a0315420_213504.jpg

a0315420_218470.jpg

a0315420_2165351.jpg

みんな光のシャワーに包まれて・・・
本当に祝福されているようだった。。。


a0315420_215966.jpg

はらえたまえ~きよめたまえ~^^


a0315420_21193177.jpg

おみくじひいてた可愛いえみちゃん^^


a0315420_211748100.jpg

かなえ滝・・・


a0315420_21122264.jpg

a0315420_21113894.jpg

お茶室“鈴松庵”

ここにも必ず立ち寄ります。

意外と知られていない穴場のようで
みんな初めてだったみたいでよかった!

そういえば看板もなにも出ていないものね。


より心静かに
より深く落ち着いていく時間。

全てがクリアになっていき
より自分のハートと向き合い
これけら行く道に
想いを馳せていく。。。

お抹茶も美味しかった。。。^^



a0315420_21521359.jpg

御神木からたくさんのパワーも・・・


a0315420_23355843.jpg

椿さんの優しいエネルギーに包まれて。。。
写真を見てるだけでなんだかほっこりしちゃう♡


a0315420_22191973.jpg

a0315420_21551689.jpg

その後みんなでランチへ。
みんなのこれからのことや想いを聞けて幸せ。

こうゆうことに慣れてない人も

話すこと、
聞いてもらうこと
それから仲間の気持ちを聞くことで
どんどん意識が高まってくる・・・

こんな時間をとっても大事に尊く思います。


a0315420_2221242.jpg
載せたら怒るかな(笑)

涙も笑いもいっぱい・・・
講座中もよく泣いたね~(笑)


a0315420_2227453.jpg

夕陽に照らされながらムギュー!!

本当にハートがジンジンするあったかい1日でした。


みんな温かいセラピストさんになります!!
みんな愛してるよ~~~!!






by samatwa72 | 2016-11-17 00:06 |  ∟フウケイ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢