人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー臓器!副腎!



スーパー臓器!副腎!_a0315420_15201920.jpg

スーパー臓器!○○パワー
認知症、不眠、糖尿病(2型)、動脈硬化、更年期
全て改善?!

疲れがなかなか取れない原因は・・・




先日ふと目に入ってきたテレビの文字・・・

疲れの原因を握っている臓器として紹介されている臓器が・・・
アッ絶対副腎のことだ!と思って録画し(笑)そのまま夜トリへ・・・


後から確認すると

やっぱり





副腎さんのことでした^^


たくさんのホルモン分泌を行っている臓器

アドレナリン 
身体機能を活発にするホルモン

ドーパミン  
意欲・快感を高めるホルモン

コルチゾール 
ストレスから身を守る

エストラジオール 
コラーゲンの生成を助ける

テストステロン  
筋肉増強、骨を作る男性ホルモン

他にもたくさん・・・
私たちの生命を維持するのに不可欠な
50種類以上のホルモンを作っている場所。


よく元気がでるツボとして紹介される場所・・・

テレビでも・・・
魔法の袋
巨大工場
体内の不調は全てこの副腎で説明ができる!

と紹介されていました。



スーパー臓器!副腎!_a0315420_15291668.jpg

私の大好物の副腎(笑)

足つぼでガッツリ最初と最後に刺激するところです。

その深さ、角度、長さ・・・
好きな人にはたまらない圧を

じっくりと
じっくりと

与えていきます。

ジュンジュワーは生徒さんたちとの合言葉になってますが(笑)

いいホルモンが本当いたくさん出ている実感があるんですよね~

私の足つぼ・・・
もとい副腎への刺激を受けていただけると


足はもちろんだけど
身体がすごくラクになる
疲れがとれる
その時だけでなくて1週間はそのラクさが持続する
不順だった月経が整ってきた

そんな風によくおっしゃっていただけるんですが
納得ですよね^^



テレビでは更に
今世界中で注目されているという
副腎で作られるスーパーホルモン『DEHA』のパワーについて
特集していました。

アンチエイジング
免疫力アップ
骨粗鬆症予防
抗ストレス
睡眠の改善
がん細胞と戦う
2型糖尿病の予防
アルツハイマー病予防
動脈硬化予防
更年期症状の改善

すごいですよね~^^
最強ですよね~^^


副腎を元気にするには
テレビでは

ビタミンCを摂ること
(ゆずがいいとのこと!)
と紹介されていました^^
他にもたくさん方法はあります~
副腎の素晴らしさをたくさん説明する割には
対処法がちょっと弱いなと思いましたが^^;


40代くらいからそのDEHAの量ががくんと減っていきます。
また疲れやストレスが一番副腎の働きを消耗させてしまう。

みなさまも気をつけてみてくださいね^^



スーパー臓器!副腎!_a0315420_15595212.jpg

サマトワメソッドの足つぼでは
その副腎さんにダイレクトに働きかけていくような
施術をしっかり行います。
ほんとしつこいくらい(笑)

癖になっているみなさまは
このジュッワーを体感してもらっていましすよね^^

上に書いてある効果は
全て足つぼの効果ともいえます^^
効いてる効いてると思って受けてもらうと更に効果が高いです^^


ぜひ身体の深い場所に響く施術・・・
いいホルモンをジュワジュワ出しにいらしてくださいませ^^






by samatwa72 | 2017-01-25 16:02 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢