ONE OK ROCK “Ambitions” JAPAN TOUR 2017!




a0315420_18424667.jpg



もう、はまりにはまちゃっています(笑)

完全趣味ブログです~
記録として残したくて・・・興味ない方ごめんなさい^^;



ツアー真っ最中のワンオク!

私も2月3月は全部で4公演
チケットゲットできたのでもうお祭り騒ぎでした^^



*



a0315420_01010340.jpg



ツアー初日!
2月18日(土)エコパアリーナ

ブーーーーンと朝早くから静岡までレッツゴー(笑)

初日なので本当にワクワクドキドキ!



a0315420_18595518.jpg



そしてやっぱり並んででも買っちゃうツアーグッズ!

いいお天気で待ってる間も最高に楽しかったなぁ^^



*



a0315420_19011280.jpg



2月25日(土)大阪城ホール

行けると思ってなかった大阪!
お仲間さんに感謝。

大阪城も見て大はしゃぎ(笑)


a0315420_19055070.jpg



やっぱり大阪独特の盛り上がり
最高やったなぁ~



*


ひと月またいで

3月14日(火)15日(水)名古屋ガイシホール2DAYS


a0315420_19071476.jpg





a0315420_20145001.jpg




a0315420_20171266.jpg




a0315420_20193657.jpg



ガイシ初日はこのツアー初めてのアリーナスタンディング!

もう外で待ってるのの寒いこと寒いこと・・・
2月の静岡、大阪より寒かったーーー


それでも会場に入ったらなかなかの近さ!!
もみくちゃになりながら柵までなだれこみ(笑)

2回TAKAと目があった気がするわ~笑笑

大興奮でした^^



*



a0315420_22432253.jpg

セクシー♡
クラクラ♡

ワンオクにはまっているのは
もちろんTAKAがかっこよくて声がせつなくてセクシーで
歌が最高にうまくて・・・
みんなかっこよくて・・・
(スミマセン・笑)

なのはもちろんなのですが
それだけじゃなくて

歌を通して
自分たちの作るものパフォーマンスを通して
その確固とした信念のような熱いものが
ビンビンと伝わってくるからなんです。

そしてそのブレないハートで
自分たちの夢に向かって突き進んでいる背中を見せてくれる。

おまえらも俺らに励まされてるばっかじゃなくて
おれらに負けないようにがんばれよ!って・・・。

自分以外になりたいなんて思わずに
自分のハート、感情を1mmもごまかさず進めよ!
って。


・・


このツアー各会場ごとに
サポートアクトという形でタイバンバンドのライブもあるのですが
それも感動で・・・

ワンオクがTAKAが人との関係をすごく大切にしているから
サポートアクトとの信頼関係もおのずと伝わってきて

ライバルで・・・
愛し合う同志で・・・
全てがあったかい空気で包まれて。。。


本当全部が最高だったなぁ。。。



a0315420_23105414.jpg


泣いて笑って踊って歌って叫んで・・・
飛んで飛んで!!

娘やお仲間さん10人以上で熱い想い、幸せを共有しました^^

みんなでこんなに夢中になって
楽しめることがあるのも本当楽しい!!

幸せ!!



競争率また激しくなるだろうけど
またがんばってチケットとるぞーーー!!!






「We Are・・・」

最高!
ぶったおれるほど(笑)
大合唱しました^^






by samatwa72 | 2017-04-13 00:11 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢