カテゴリ: ∟ツレヅレ( 50 )

ONE OK ROCK “Ambitions” JAPAN TOUR 2017!




a0315420_18424667.jpg



もう、はまりにはまちゃっています(笑)

完全趣味ブログです~
記録として残したくて・・・興味ない方ごめんなさい^^;



ツアー真っ最中のワンオク!

私も2月3月は全部で4公演
チケットゲットできたのでもうお祭り騒ぎでした^^



*



a0315420_01010340.jpg



ツアー初日!
2月18日(土)エコパアリーナ

ブーーーーンと朝早くから静岡までレッツゴー(笑)

初日なので本当にワクワクドキドキ!



a0315420_18595518.jpg



そしてやっぱり並んででも買っちゃうツアーグッズ!

いいお天気で待ってる間も最高に楽しかったなぁ^^



*



a0315420_19011280.jpg



2月25日(土)大阪城ホール

行けると思ってなかった大阪!
お仲間さんに感謝。

大阪城も見て大はしゃぎ(笑)


a0315420_19055070.jpg



やっぱり大阪独特の盛り上がり
最高やったなぁ~



*


ひと月またいで

3月14日(火)15日(水)名古屋ガイシホール2DAYS


a0315420_19071476.jpg





a0315420_20145001.jpg




a0315420_20171266.jpg




a0315420_20193657.jpg



ガイシ初日はこのツアー初めてのアリーナスタンディング!

もう外で待ってるのの寒いこと寒いこと・・・
2月の静岡、大阪より寒かったーーー


それでも会場に入ったらなかなかの近さ!!
もみくちゃになりながら柵までなだれこみ(笑)

2回TAKAと目があった気がするわ~笑笑

大興奮でした^^



*



a0315420_22432253.jpg

セクシー♡
クラクラ♡

ワンオクにはまっているのは
もちろんTAKAがかっこよくて声がせつなくてセクシーで
歌が最高にうまくて・・・
みんなかっこよくて・・・
(スミマセン・笑)

なのはもちろんなのですが
それだけじゃなくて

歌を通して
自分たちの作るものパフォーマンスを通して
その確固とした信念のような熱いものが
ビンビンと伝わってくるからなんです。

そしてそのブレないハートで
自分たちの夢に向かって突き進んでいる背中を見せてくれる。

おまえらも俺らに励まされてるばっかじゃなくて
おれらに負けないようにがんばれよ!って・・・。

自分以外になりたいなんて思わずに
自分のハート、感情を1mmもごまかさず進めよ!
って。


・・


このツアー各会場ごとに
サポートアクトという形でタイバンバンドのライブもあるのですが
それも感動で・・・

ワンオクがTAKAが人との関係をすごく大切にしているから
サポートアクトとの信頼関係もおのずと伝わってきて

ライバルで・・・
愛し合う同志で・・・
全てがあったかい空気で包まれて。。。


本当全部が最高だったなぁ。。。



a0315420_23105414.jpg


泣いて笑って踊って歌って叫んで・・・
飛んで飛んで!!

娘やお仲間さん10人以上で熱い想い、幸せを共有しました^^

みんなでこんなに夢中になって
楽しめることがあるのも本当楽しい!!

幸せ!!



競争率また激しくなるだろうけど
またがんばってチケットとるぞーーー!!!






「We Are・・・」

最高!
ぶったおれるほど(笑)
大合唱しました^^






by samatwa72 | 2017-04-13 00:11 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

みつまたの森へ♪




a0315420_14235381.jpg

ぽぽぽぽぽ~ん♪
かわいいでしょ^^

浮いてるみたいでしょ^^



a0315420_149690.jpg

枝がみっつに分かれているから「ミツマタ」っていうんですって!

お花もみっつに分かれてます^^


お山のお花というわけではなく
庭木や盆栽などでも人気の樹木なのですが

山に植樹されているところがあり
その群生がを見たくって・・・

今年もお天気とスケジュールとヤマレコとにらめっこ^^

時期が短いので毎年見逃していたのですが
やっとやっと見に行けました!



a0315420_14463921.jpg

かわいいなぁ。。。
お花が密集してます。

どきどきするなぁ。。。

小宇宙だなぁ。。。

桜より山の可憐で儚げなお花にぐぐっとくる私です^^;



a0315420_14191795.jpg

満開のときに行けてよかったぁ。。。

日曜のおうちヨガが終わって
漫談?!も終わって笑

14時ころから強行で出かけたんです!
そんな時間からだったのでほぼ駆け足^^;


でも次の日からまた大雨だったので本当ベストタイミングでした!



a0315420_15310759.jpg

葉っぱは早く落ちるので
山の群生はふわふわぷかぷか浮いてるみたいで
本当に幻想的・・・

メルヘンチック。。。

この黄色い世界に包まれたかったんです♡



a0315420_14213042.jpg

いい香りも。。。

娘といろいろ話しながらの
久しぶりの山歩きも楽しかったなぁ~

喜んで付き合ってくれる娘に感謝。



a0315420_15594920.jpg

ヨガ終わりにほぼトレランみたいで太ももパンパンになりましたが・・・
とってもいい一日でした^^

次はカタクリ見に行きたいなぁ。。。






◇みつまたの森
・2017/4/12(水)

・亀山市
・仙ヶ岳、野登山への登山道途中
・坂本棚田駐車場より入山






by samatwa72 | 2017-04-12 15:40 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

2017年!今年もどうぞよろしくお願いします!




a0315420_23014813.jpg


明けましておめでとうございます。

元旦・・・
ホームマウンテンの御在所岳中道5合目からの初日の出。

今年はまたいつも以上に
真っ赤でパワーいっぱいの御来光でした。

今年も感動からはじまりました!
いい年になります^^









a0315420_23072797.jpg

うちの年越しは
近所のお寺の除夜の鐘からはじまります。
紅白見てからね^^

例年に比べて星がすっごくきれいで・・・
感動~
めっちゃいい天気や~

この時点で御来光への期待が高まります(そこ?笑)


a0315420_23085994.jpg

108人目までだともらえるキャラメル^^
久しぶりにもらえました!
紅白の勝敗を見ずに出かけたのがよかったな(笑)

その後
お隣の神社で初詣(^人^)

神聖な厳かな
でも地元のちょっぴりぬるい空気の中
新しい年がはじまります。


数時間寝たら
4時起床!

眠いんだけどね・・・
元旦の御来光はやっぱり逃せない!
今年はあたたかいのがありがたかったぁ。。。



a0315420_23345731.jpg

5合目までなので6時前に登りはじめたら充分日の出に間に合います^^

真っ暗の中・・・
ヘッドランプの灯りを頼りに登っていくのですが・・・

山で感動するのはやっぱり星!
もう星が本当にきれいで・・・


a0315420_23244219.jpg

ここはロープウェイの下をくぐるところ・・・

ここまでくると四日市の夜景も見渡せて・・・

空の色がみるみる変わっていって・・・

その日のお天気や気温でいつも違った表情を見せてくれる
唯一無二の景色・・・


a0315420_00235522.jpg

日の出前の96分・・・
ブラフマンフルータという時間。

1日の中で一番神聖で美しい時間と言われています。

本当に美しく感動。。。

宇宙を感じるのです。

御在所で何回感動してるんだろ、私(笑)
ある意味お手軽(笑)


a0315420_23362406.jpg

ベストスポットまで登ってきました。


もうすぐ

もうすぐ



a0315420_00220093.jpg

頭が・・・
見えたらあっという間

a0315420_00205546.jpg

毎日こんな美しい瞬間で1日がはじまっているんですよね。

全てが光に包まれていく・・・
どんどんあたたかくなっていく・・・

思わず合掌です。

どの神社の前よりも自然に感謝の気持ちが湧いてきます。
やはり自然が私の一番の神様です^^

今年も仲良くしてくださいね^^









そして1月4日にも^^

父母がホームマウンテンに行くというのでお供することに(笑)


a0315420_00335693.jpg

今年はやっぱりあたたかいです~
雪が少なめで歩きやすい。


a0315420_00375118.jpg

なんのかんの言い合い(いい愛)しながらも
仲良しで・・・
本当、ずっとしゃべってる(笑)

いくつになっても
いろんなことがあっても
母は大きな足の手術もしたんです。
一時はどうなることかと・・・
でも今は全快!

まだまだチャレンジする気持ちがある2人!


a0315420_00442612.jpg

素敵な2人です。

元気でいてくれることに
本当に感謝。


a0315420_00460490.jpg

同じ丑年生まれの父上^^

いいかげんがいい加減な似たもの通しの2人です(笑)

とても尊敬する両親の元・・・
いつも自分のルーツを誇れることは
幸せなことだなぁ。

何よりも強くなれることだなぁ。
と思います。


もちろんいろんな面がありますよ^^
親が好きになれない人けっこう多いですが
ようは受け取り方だけだと私は感じます。
物事は全て2面性がありますものね。
どの面を見るのかは、親でなく自分を幸せにしてくれます。
私も決していい親ではないですが、人間だもの当たり前(ひらきなおり・笑)
子供たちがいい面をたくさん見てくれて誇りに思ってくれることを祈ってます(笑)



a0315420_00581698.jpg

東京に住む妹が帰省していたので
鳥のすべり台がある公園にも遊びに行きました(笑)

酉年なので~(笑)

顔が黄色いハート♡
最高です。


a0315420_00532552.jpg

たくさんお正月休みいただきました^^

今年も一瞬一瞬を楽しんでお志事させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。







by samatwa72 | 2017-01-07 01:10 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

「一瞬は永遠」エネルギーは巡る・・・



a0315420_23345526.jpg

今年も一年ありがとうございました。

毎年あっという間ですね^^



「一瞬が永遠ー。」


最近ずっと感じていること。。。

今年もヨガにサロンにスクールに・・・
本当に忙しくさせていただいていたのですが
本当に楽しくて
一瞬一瞬
感じたことが全てで・・・


過去でも未来でもなく・・・
今ココ
今この瞬間
に身を置いて
その連続・・・

心から夢中になっている瞬間の繰り返しだと





の繰り返しでぜんぜん疲れない^^



サロンセッション・・・
感じていることが全てー。
その日その瞬間の
みなさまの心と身体に
ただ感じるまま寄り添わせていただいて
施術は内から溢れてくる。。。


ヨガ・・・
たくさんの修行を積んでいる真っ只中ですが
いざレッスンがはじまると
一旦それを手放すようにして
その日のメンバーさんの顔を見て
全体のエネルギーの感覚を大切に
そして私自身今感じていることを大事に
シークエンスをかえたり、ガイドしたり。
今日のレッスンでいいこと言ったよな~って自分で良く言うよね(笑)
終わると全部忘れてるんだけど^^;



セラピストスクール・・・
生徒さんにも
その時その時感じたこと
それだけで指導をします。
前のことはほぼ忘れてます。
それいつも言われます。
前言われたから練習してきました。
など生徒さんに言われて前も言ったか・・・ってなります(笑)
でもだからこそ私自身の技術も
指導もどんどん進化します。


お山も・・・
最高の景色、エネルギーの中
ただ今の全てを感じる。。。
でももちろん危険とも隣り合わせで
過去も未来も全部関係なく
というか考えている余裕もなく(笑)
ただ五感を繊細にして全神経を「今」に集中させていく。

ライブもしかり(笑)



何かに夢中になって
何にもとらわれず
全てを手放している時

いつも

この一瞬が全てで





今この瞬間だけ

が連続して

一瞬が永遠に。。。



Samatwaでのお志事は

何かを憶えておかないとということも
上手くできるか心配することも
全くなく
ただ呼吸をしているような・・・

ただその瞬間を生きている・・・

私にとってそんな感覚なので
時間が経つのも忘れて
ほんと疲れ知らずなのです。


そして何も溜め込んでいない
風通しのいいハートで
みなさまと向き合うので

また更に

いいエネルギーの循環が起きるんだと思います。

逆にお休みの日何もせずボーーーッとしていると
溜め込んでいることや
先を心配すること・・・
つまり、過去や未来にとらわれがちになり
人と肌触れ合うことも少ないので
エネルギー循環もおきない(^_^;)
そっか!
だから何もしていなくてもなんだか疲れるんだ・・・
もちろんそれもとても大事な時間だと分かっていますが^^



一瞬が永遠・・・

つまり
「今ココhappy」
昔からのうちの座右の銘です♡


そんなことを
確信し
嬉しく思う年の瀬・・・


やりたいことがあるだけでも幸せなのに
やりたいこととやるべきことが一致している
奇跡のようなことやなぁ

(by朝ドラべっぴんさんの紀夫さん)


本当に奇跡のようにありがたく感じています。


今年もみなさま最高の時間をありがとうございました。


来年もhappyな一瞬一瞬をいきて
いいエネルギーを循環させていきます(^ ^)/

どうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を!


a0315420_00290675.jpg





by samatwa72 | 2016-12-31 17:26 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

Samatwa大望年会2016!~おでかけ伊勢の旅~



a0315420_1256837.jpg

見えますか?
バスフロントの団体名にSamatwaの文字(笑)
しかも後光が射して・・・
怪しい・・・
怪しすぎる・・・笑
けっして宗教団体ではありません><;(信じて!笑)


毎年直前になってお店を見繕って・・・
あ~せっかく集まっていただくのにもっと早くからいろいろ考えておけばよかったなぁ~と思うので^^;



今年は早くから計画!
そう!大胆に?!バス貸し切って・・・

初のお出かけ・・・



a0315420_1257413.jpg

12月10日(土)
“パワースポット巡りと美味しいイタリアンランチ”
望年会!


いいお天気になってよかったぁ~。。。



a0315420_12574947.jpg

お伊勢さん外宮をゆったり巡るプランに^^

“あちらに見えますのは~”なんて(笑)

みなさん内宮はよく参拝するけれど
外宮さんはすっごく久しぶり!とか初めて!とかで・・・
喜んでいただけたよう・・・

外宮さん、内宮さんより人が多くないし、
ちょうどいい広さだし・・・
当然ですが・・・
とっても気持いい聖地なんです。



a0315420_12583399.jpg

参拝順序も
外宮→内宮
が正式なんですよね~

外宮さんには
「はらい・清める」

内宮さんには
「気を満たす」

そんな感覚が・・・



a0315420_130374.jpg

御神木からパワーを^^



a0315420_12594472.jpg

頭を清めたい人も(笑)
えみちゃんかわきりにみんなしてたね^^



a0315420_1305077.jpg

「三ツ石」
お祓いを行う神聖な場所・・・

手をかざすと
ほのかにあたたかい・・・
なんだかまぁるいエネルギー

“かんじるー!!”
“な~んもかんじやん!笑”
と飛び交って・・・(笑)



a0315420_13205838.jpg

ピタッ!
Samatwa裏番(笑)みさちゃんかわいい♡



a0315420_14151874.jpg

この日は少し風が冷たかったんだけど
神宮内は風がなくあたたかい光が降り注いで・・・



a0315420_14122353.jpg

こんな素晴らしい聖地が車で1時間半ほどのところにあることに
改めてありがたいなぁ。。。
三重はお伊勢さんと椿さんに守られてるから・・・
と子供に口癖のように言う私(^人^)



外宮さんの中にもたくさんのお宮さんあり・・・
みんなでゆったりゆったり歩いて
本当に清められていくよう。。。

気持ちよかったなぁ。。。




a0315420_14275938.jpg

ランチはCuccagnaⅡさんへ!

貸し切り~♪
ネットで検索して直感だけで申し込んだお店でしたが
広さもちょうど良く
お料理も美味しくって
店員さんもイケメンで・・・(笑)
最高でした^^



a0315420_13172234.jpg

かんぱ~い!

みんなのカクテルきれいだったなぁ~
同じようにオーダーしても
(甘めでとかスッキリでとか)
イメージで作ってくれているのかみんな違うのが出てくるの!
あのイケメン店員さん、占い師かな?
それにしてもイケメンやなぁ~って思う人
ほぼいつも15歳以上は下やなぁ。。。
当たり前か(笑)ツラ(笑)


なんだかんだで私カクテル作ってもらってない!!
また行かなきゃ(笑)



a0315420_1342051.jpg

みんなのスピーチ・・・
嬉しかったり感動したり・・・
笑いあり涙あり・・・

あ~
ほんとうにエネルギーがいい人たちばっかりだなぁ。。。
内面も外面も美しい人たちばっかりだなぁ。。。


あっという間の一年・・・
でもそれぞれにいろんなことがあった一年・・・

いいことも
そうでない時もある中で

いろんな想いを共有しながら
こうして同じ時間を笑顔で過ごせることに

本当に喜びを感じます。


ありがとう~。。。




a0315420_16391165.jpg

さて・・・
大人イケメンのお店(笑)で
ゆっくりさせてもらいお腹いっぱいになった後は

次なる目的地・・・
外宮、別宮の
月夜見宮さんへ。

参道をぶらぶらお散歩しながら~
おかげ横丁ほどではもちろんないですが
程よくお店があって・・・
伊勢木綿のお店や
お土産やさん
あと山のお店をゆっくり見たりして、この時間も楽しかったなぁ~^^




a0315420_15174543.jpg

「月夜見宮」の御神木

思わず手を合わせたくなるような・・・
大きな手をパァーーーっと広げて優しく包みこんでくれているみたいな。。。

息をのむほどのエネルギーを感じる
大好きなパワースポットです。

はじめて出逢ったのは
この日(コチラ☆でした。
導かれるように出逢った場所。


みんなにも逢ってもらいたかったんだぁ~。。。
ありがとうね。



a0315420_1315785.jpg

聴診器で木の音を聴く・・・
木も生きている!!



a0315420_1322688.jpg

みんな名樹木医さんみたい^^

今回の旅にご一緒してくれたちびっこ6人^^
かわいかったなぁ。。。
そして本当にいい子たちだったなぁ。。。

この写真本当愛しい・・・♡

いつの間にか隊長と呼んでもらってた私(笑)
隊長の遊びに一緒に夢中になってくれてありがとうね。

山も一緒に行こうよ!^^




a0315420_13202944.jpg

愛しいみなみなさま♡



a0315420_13254986.jpg

1年を振り返り
愛しみながら
みんなで参拝できたこと・・・

本当に幸せでした。

みなさま、慌ただしい年末にいろいろご都合をつけ段取りを組んで
1日まるっとご一緒していただき本当に感謝です。

私のお志事だけに留まらず
趣味なども含め
共鳴できるところがあったら
臆せず一緒に楽しんでくださるみなさま・・・

それぞれに何で繋がっているかが違うので(笑)
初対面通しの方も多かったのですが
すぐに打ち解けてくださって

みなさますこしづつ小さな心配りをしていただき
大成功の望年会になりました。

みんな本当に自慢のお仲間さんなんだよな~


いろんな方とゆっくりお話できて本当に楽しかったです。
神聖な場所で心清らかになり食事と楽しい会話に
お腹も心も満たされてとっても幸せな1日でした。

パワー溢れる素敵な方々と
神様に今年一年の感謝を伝え
手を合わせることができて幸せでした。

たくさんの配慮と素晴らしい人たちの
穏やかで優しい雰囲気で
とても楽しい時間を過ごせました。
お食事も美味しいし初めてのへんば餅も美味しかったし♡
素敵な集まりをありがとう~

ランチは美味しかったし
ガイド付きのお伊勢さん巡りとっても楽しかったです。

素敵な時間をありがとう~
美味しくて楽しくて
そして澄んだ空気の中で
全身が浄化されました。

初対面の人が多かったけど
こんなにもいい人ばかりなんて!
心地いい一体感があって
あたたかい余韻に包まれています。

上司と部下でもない
社長と社員でもない
オーナーとスタッフでもない
得意先やら癒着やらそんなものもない
こんな大人数で何の強制もない温かい集まりははじめてでした。
みんな活き活きしていてパワフルで素敵な人ばかり。
先生の魅力、言霊の温かさを感じているのは私だけじゃないんですね。


misaさんのご感想blog→
コチラ☆
rieちゃんのご感想blog→コチラ☆
sinoちゃんのご感想blogコチラ☆


いただいたご感想の一部です。
感謝。



気持ちを寄せていただきながらご参加できなかったみなさまも・・・・
ありがとうございました♡
特にサロンの常連さまは他の人と横の繋がりがないので参加しにくいですよね。
でもお一人で参加してもらってもいい人ばっかりなのですぐに打ち解けます^^
もしもしご興味ありましたら次回はぜひ♪




a0315420_13245011.jpg

a0315420_17284410.jpg

何度見てもおもしろい写真!
そうそう!みなさま、写真もたくさんシェアしてくださってありがとうございます。
ナイスフォトがいっぱいでした!!


愛ししのちゃん♡最高!
お人柄があらわれてるね~
この日は会計をありがとう~
そしていつもいじりすぎて御免。




a0315420_1623439.jpg

帰りの寄ったへんば餅にて・・・
ほおばるいおくん~
かわいすぎ~♡
みんな癒されたね♡





by samatwa72 | 2016-12-14 18:14 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

12月!



a0315420_2383877.jpg

クリスマス・ホーリー(和名・ヒイラギ)

今年は例年以上にたくさん実をつけてくれて
いつの間にか真っ赤に色つきました^^

かわいい^^

SamatwaFBページIGでも書きましたが・・・)

植物は目も耳もなくても季節をちゃんと知っていて
いつも少し感動します。

魔除けの意味もあり、玄関先に植えてあるといいそうです^^

若葉はギザギザ尖っているけれど
どんどんトゲがとれてまぁるい葉っぱになっていくホーリー。

人も同じですよね~
うちのはもうほぼみんなまんまる葉っぱなんです~
見習わねば^^



a0315420_23161442.jpg

大好きなお友達・・・
パン&お菓子職人toitoibrotさん
シュトーレンが今年も届きました^^

美味しいですよね~。。。
シュトーレンってこんなに美味しいなんて!
サクッとしてしっとりして
いろんな味と食感がお口の中で踊り出す~
パラダイスや~
(彦麻呂風・笑)

稀少価値のシュトーレン・・・
みなさまのお口にも届きますように。。。




a0315420_23231452.jpg

ホーリーが色づき
シュトーレンが届いて・・・

薪ストーヴも火付けし

いつの間にかすっかり冬・・・

12月ですね~!


毎日新鮮な気持ちで迎えたいので(?!笑)
あまり先の予定を見ないのですが・・・

改めて12月の予定を見たら・・・
大充実すぎて
ちょっとひきました(笑)
(こなせるかしら^^;)


サロンのご予約は満員御礼・・・
30名さま以上のお客さまをお迎えします。
ありがとうございます。
※1月のご予約承っております。


もちろん
定例のマリーナ・おうち・トイズヨガレッスンも!
12月はマリーナクラス、おうちヨガクラス(火曜クラス、日曜クラス)と
太陽礼拝108回イベントもあります。
(私108×3回もできるかな・弱気^^;)


望年会や山など楽しい予定も盛りだくさんです!
(ご一緒してくださる方、ぜひ~♪ご連絡くださいませ~)


師走・・・

1年を慈しみながら
丁寧に過ごしていきたいと思います。

みなさまたくさんご一緒してくださいね^^





by samatwa72 | 2016-12-01 00:22 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

ONE OK ROCK 2016 in 渚園



※店主の趣味が色濃く出ている記事になっております^^;(笑)
ご興味ない方はスルーしてくださいませm(_ _)m
しかも思わず長く熱くなりました^^;




a0315420_161451.jpg

9月10日(土)
待ちに待ったこの夏最大のスペシャルイベント!

“ONE OK ROCK SPECIAL LIVE 2016 in 渚園”

参戦してまいりました\(^^)/



登場してすぐTAKAの目に光るものが・・・


俺ら、9年前にメジャーデビューしてさ・・・
いろんなことあって・・・
こんな5万5千人を目の前にワンマンライブができるなんて
これだけの光景が見れるなんて
9年前のあの頃は・・・







正直







しっかり思ってました!!笑


思ってなきゃこんなとこまで来れないよ!

俺は
9年前からしっかり確信してました!!!



はぁ~~~
かっこよすぎかーーー。

最初のこのMCでもう膝ガク(笑)


この自信・・・
ファンであることが誇らしくなるかっこよさ。



そう・・・でも・・・
このライブで私たちもすごいことを(笑)

チケットが当たるだけでもすごいんです。
神席が当たるだけでもすごいことなんです!

私・・・
神ブロック(一番前の真ん中のブロック=一番ステージに近い場所)が当たった時、


絶対1番前の柵につかまって
TAKAに一番近いところで会う!!



もう頭の中はそのイメージしかなく(笑)

いくら神ブロックと言ってもそこに4000人入ると分かっても
そんな早く出発するのーと若干みんなにひかれましても・・・
みんなにそれはさすがに無理やにーと言われてましも・・・


そう思ってました!!



そして

綿密な計画をたて・・・
(山行でもこんなに計画したことないぜよ・笑)
ほぼ寝ずに早起きし
暗いうちに出発!
いざ
いざ
浜松へ!



a0315420_1635040.jpg
当日やはり思った通りのことばかりではなく
やっと列に落ち着けた時には
私たちの前にこんなに人が!
これでもめーーーっちゃ前なんですが^^;

やっぱり柵は無理かもなぁー
と思いながらも

私と娘の
“いやイケる!!”
という強い姿勢(笑)
娘さんもそれを学業に活かしてくれやんかいな^^;


そしてやりました!!


a0315420_17384944.jpg
この距離!!

花道真ん中、柵沿いをしっかりゲット!!

自分たちでもびっくり!!
こんなことってある?!
ほんとにスゴすぎ!!

そう強く願えば叶う(;;)



でもこの時点で時刻はまだ午前9時半ー。
開演は午後3時半^^;

a0315420_17203070.jpg
しかも予報は雨や曇りマークだったのに
こんな時に晴れ女を発揮してドピーカン!
雨じゃなくって感謝だけど
曇り希望してたのになぁ~(苦笑)


TAKAも最強晴れ男だそうで・・・^^;
MCで言ってました。


とにかく、日陰もない炎天下で6時間以上
ただ待つというアラフォーには大変過酷な状態(笑)
溶けそう~><
焼けたわな〜><


a0315420_21314271.jpg

それでも柵が取れたから頑張れるってもんです!
ドキドキワクワクは止まらない^^


a0315420_22341748.jpg
みんなで変わりばんこにお昼休憩しながら
なんとかその瞬間を待ちました!



あと30分・・・

あと10分・・・

あと1分・・・



a0315420_2010020.jpg

TAKA~~~

黄色い歓声(笑)

近いー!!
全身像がすぐそばに!!
(私ちっこいので、前に一人でも人がいたら全身は見えないんです。だからもう嬉しくって!)

腕の血筋までしっかり見えるーーー
しっかり何かを捉える力強い目力も
せつない表情も
全部全部近いーーー!



・・・と同時に
すっごい圧!

押される
もまれる
ひじぐいされる・・・

やっぱり覚悟していた以上の激しさ揉みくちゃで死にそうでした^^;




a0315420_20141784.jpg

4曲目あたりから

ぼやぼや守りにばかり入ってはいられない!!
と気づいて・・・

私も娘としっかりタッグを組んで場所を確保!

はぁ~しっかりロックの洗礼を受けました。
(無知って怖い・笑)



a0315420_20244533.jpg
演奏の時のカッコよさとのギャップ萌え(笑)

トークはみんなナチュラルで気さくでかわいくて・・・♡
トモくんとリョータの子供みたいな笑顔♡



a0315420_22573319.jpg
toru兄さんも安定のカッコよさ!
でも安定の毛はねも間近で見れました(笑)
そして私、兄さんとだけ目が合った気がするんですけど~・・・
朋ちゃんごめん^皿^




a0315420_17242884.jpg

アカペラに酔いしれて・・・

夢のような
でもリアルな現実な
時間・・・

何度も泣いたなぁ。。。


TAKAがしきりに
後ろの方まで届いてるかなぁ・・・
って心配しながら
5万5千人みんなに精いっぱい持てる力を届けようと
終始愛に溢れてて・・・



僕という生命体をこの世に産んでくれた人に向けて作った曲があります。

一緒にうたってくれ!



からの「Nobody's Home」大合唱;;

涙腺崩壊!!




a0315420_20162921.jpg
アンコールでTAKAが
私が選んだツアTシャツと同じものを!


a0315420_227474.jpg
ホレ^^
嬉しい~~~!!!


もう全力で楽しんできました。


最後に嬉しい発表が!
ステージからはける時・・・

あっそうだ!
来年CD出しまーす!
それもって全国ツアーしまーす!


キャーーーー
もうさりげない言い方がかっこよすぎなんです♡(笑)


そしてこの渚園LIVEの模様が11月にWOWOWで放送されるそう!
そのままDVDにもなるんじゃないかな^^

もう本当に楽しみ!!
私写ってる可能性あり!何度もカメラがきました^^
オバンは弾かれるかな^^;



a0315420_20272266.jpg
さぁもちろん退場も過酷です。
5万5千人からの脱出に3時間かかり・・・^^;

21時にやっと宿泊先のエクシブへ・・・
明ちゃんありがとね♡


疲れきっていたけれど・・・
ラグジュアリーなディナーとお風呂で復活!

LIVEの興奮感動がよみがえってきてまた元気に(笑)


次の日、美味しい和定食をいただいて・・・
お土産やさんに寄ってゆっくりと帰ってきました^^



a0315420_22231975.jpg
みんなと行けて最高やったー\(^^)/

ここには写っていないけど、朋ちゃん、のりちゃん、
そして私にワンオクの素晴らしさを教えてくれた奈々ちゃんも♡
一緒にあの感動を味わえて幸せでした♡



来年もツアー参戦できますように!!

ヤバイヤバイ!
私も同じツアー複数の都市で参戦したくなる気持ちが分かってきてまったよーーー!!
  




最後まで余韻冷めやらずの熱い記事を読んでくださったみなさま♡
いるんかな?!笑
ありがとうございました♡







by samatwa72 | 2016-09-17 23:05 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

8月よ、ありがとう~!



a0315420_235226.jpg
誕生日に娘っちが作ってくれました^^



8月も今日で終わっていきますね~

私にとってスペシャルな月に感じるのは、
やっぱり8月産まれだからかなぁ~
ナツコさんだからかなぁ~



今年も8月のまんなかにひと~つ年を重ねました。
同時にSamatwaも3周年を迎えました。


本当いつも支えて楽しんで
ご愛顧いただいているみなさまのおかげです。

感謝です。











めいっぱい遊んでいる記事ばかりあげていますが(笑)
今月もとても幸せなお志事の時間に溢れていました。


a0315420_23415183.jpg

一番たくさんの時間を占めているサロンセッション・・・

私にとって、ただ呼吸をしているような・・・
穏やかで静かな時間・・・
何の気負いもそこになく、必要なところに手が導かれていくような・・・
アロマの香りに包まれながら、
肌に触れ心に触れ融合していくような
そんなごくごく自然な時間です。
しゃ~わせ♡



a0315420_23443062.jpg

大好きなyoga!

今月は私にとって新鮮なチャレンジもありました^^
中学校に呼んでもらったり、新しい場所でのヨガがはじまったり・・・

夏の風、夏の空気を感じながら・・・
お疲れを感じている方、呼吸が浅くなっているようなかんじがする方・・・
身体の不調を感じている方・・・それぞれに寄り添うような、
また熱い夏のエネルギーと共にチャレンジもしていけるような時間にもなりました。



a0315420_23571350.jpg

実技講座もね^^
(それにしてもこの写真、足つぼ好きにはたまらんはず・笑)

これから続けて・・・たくさんのリフレクソロジストさんが誕生していきますよ^^







a0315420_23502377.jpg
毎日のように帰省中の彼女たちとも♡

大好きな季節に包まれて
めいっぱいお志事して
めいっぱい遊んで
たくさんの思い出ができた8月ありがとう~

ちょっぴりもの悲しい31日です。


といいつつ・・・
明日から学校なのは嬉しいね
(みんな嬉しい夜なんやろなぁ~)

そして私は9月に最大のお楽しみが待っている(笑)
ロックロック!笑

そして秋以降もお楽しみいっぱいです。
(じゃ、ええやん~って突っ込みはなしで・笑)



みなさまと触れ合える日を楽しみにしております。









2016年9月10月のご予約可能日は右のサイドバー(→)のカレンダー、
もしくはコチラ☆からご確認くださいませ。

※9月のご予約は残り僅かになりました。



2016年9月~10月のyogaスケジュールはコチラ☆からご確認の上、ご参加ください!
はじめての方もお待ちしてます♪
※尚、リストラティブクラスは2名から、ハタヨガ★や陰ヨガクラスは4名から、
リクエストにより曜日、時間を問わず増設可能です。
右側サイドバーのSALONのご予約可能枠からお申込みくださいませ。


※10月23日(日)午後1時半~ハタヨガ★クラス追加しました。



6月に梅漬けされたお客さま方へ
1回目の漬けかえ時期になります。
特にクエン酸が多いスーパー梅エキスがとれます!
どうぞお忘れなく~
(お味噌された方、こちらも出来上がってきてますね~)



人気のAloHa茶(ルイボスティ)
入荷してます。
お声かけてください^^



9月22日(木・祝)
 10月27日(木)Samatwa山登り
10月20日(木)青空公園yoga
企画しています!
ぜひご一緒してくださいませ^^





Samatwa HP はコチラ☆
日々の出来事や私事(^^;)などはFB、Twitter、IGで主に更新しています♪

⇒全てのお申込み・お問い合わせはコチラから
info@samatwa72.com
by samatwa72 | 2016-08-31 23:52 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

USJ!!



a0315420_22262098.jpg
13年ぶりのユニバ!

半端ない暑さと人ごみに揉みに揉まれて
USJの洗礼受けてきました。

山より体力いるわぁ~こりゃ(笑)



a0315420_20545362.jpg

シュレック見ては
“春菜に会えた~”

春菜:シュレックじゃねぇわ!


ミニオン見ては
“中本工事にしか見えやん”
と子供たちに画像を見せる・・・
“ぜんぜんちゃうやん!”
“そうかなぁ~工事しとるし、そのパロディなんちゃうん?”
(笑)

工事に扮してる人がいっぱいで・・・
再ブーム到来なのね・・・ナンテ(笑)




a0315420_2324292.jpg

ミニオンズウォーターパーティではびっしょびしょ!
そんなにかわいいか?!(笑)



a0315420_22394130.jpg

絶叫系ではキャーキャー!!




a0315420_22511842.jpg

めっちゃ人だらけやけど
めっちゃ楽しいや~~~ん!!

あの時は萌も小さくて太陽はお腹にいて、ほとんど乗り物乗れなかったしなぁ~。
その子供たちとこんなに楽しめるなんて、感慨深いなぁ~。。。



パレードもショーもいっぱい見て
気づけば開園から閉園まで13時間みっちり^^

それで往復運転する私・・・
帰宅は深夜1時頃・・・
そして次の日また9時半からバリっとお志事^^・・・頼もし(笑)




大分要領が分かったので今度はもっと通な回り方できそ♪

ハロウィン時期(おばけの時!)にみんなでワイワイ行きたいなぁ~
大人の遠足、みなさんご一緒にどうですか?^^







by samatwa72 | 2016-08-31 22:13 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

TOKYO!歩くの早いぜ!笑




a0315420_23535260.jpg
大都会パノラマ~


そそ・・・
a0315420_23544448.jpg
ここからの眺めです^^

初対面のスカイツリーは富士山まで拝める最高のピーカン晴れと
私の大好きなマジックアワータイムで迎えてくれました^^


a0315420_044241.jpg
テレビでよく見たとこ・・・^^


a0315420_23554064.jpg
a0315420_0242391.jpg
展望デッキで一杯呑んだら
(疲れ果てて・・・都会に弱い・・・笑)
なんだか都会がレゴみたいに見えてきて
ゴジラ気分に・・・(笑)
結局・・・
どこでも自分がおもろい性分です(笑)



a0315420_052829.jpg
スカイツリー前
ソラマチ広場・・・
かわいくってパシャり^^

癒されたなぁ~♡




・・




夏休み第一弾?!
8月3日~5日までtokyoに遊びに行ってきました^^


久しぶりの大都会!
そしてノープラン(笑)
最初は娘と2人きり女子旅の予定だったんです~
ポケモンgoの出現のおかげでモンスター目当ての息子くんもやっぱり行く!と直前で言い出し3人旅に^^;



“ノープランでガイドブックひとつも持たずに東京くるなんて信じられやん!”

東京に住む妹にそう言われて・・・

その言葉を1日目で実感することになりました^^;



a0315420_032995.jpg
a0315420_11076.jpg
渋谷~


a0315420_059167.jpg
はらずく~


a0315420_13912.jpg
しんずく~
ビックロ!(笑)
(ユニクロ×ビックカメラ)


a0315420_143629.jpg
a0315420_162582.jpg
お代官山~
あ~大人な街並みが好き~

a0315420_1204066.jpg
代官山の漢字の蔦谷(TUTAYA)~
つたやまでオサレすぎ・・・♡
洋書でも読まなあかん雰囲気・・・(笑)

a0315420_15754100.jpg
行きたかった梨花ちゃんのお店にも♡



a0315420_1272033.jpg
モンスターゲットのための公園はさんだり(笑)
新宿御苑もリアル課金して行ったわさ(笑)



3人であっちこっち・・・
名古屋で1日買い物してても何にもえらくないのに・・・
恐るべしTOKYO!
足フラフラ・・・><;




夜は妹と合流して
アンジャッシュ渡部推奨のお店に行ったり
a0315420_1152359.jpg
a0315420_1183339.jpg
カンパーーーイ♪



a0315420_154122.jpg
a0315420_1251085.jpg
月島でめちゃ美味しいもんじゃを食べたり・・・

a0315420_1283529.jpg
またまたカンパーーーイ♪




a0315420_2132239.jpg
a0315420_1473258.jpg
代官山の外国語が飛び交うオサレ~なカフェで
パンケーキモーニングしたり^^





まぁ~写真で見るとスマーーートですが(笑)

とにかく


歩く!
歩く!!
歩く!!!


a0315420_1544494.jpg

乗換!
乗換!!
乗換!!!


すんなり行きたいところに行けると思ったら大間違い(笑)
乗換、地上を歩かされるなんて!!
空いてるコインロッカー見つけるのも一苦労(笑)




東京3日で攻略ならず・・・
はとバスがやっぱりおススメです〜^^
(東京の人にも流行ってるんだって!)


それでも・・・



関西弁を振りまいて・・・
都会を練り歩き(笑)


妹とも久しぶりに語らって
(1泊は妹の家に泊めてもらって^^)

もう1泊はニューオータニで都会の夜景を見ながら
セレブー気分も味わって・・・^^

大満喫の楽しい旅でした。




a0315420_1554610.jpg
モンスターのおかげですっかり反抗期のタイヨーとも一緒できてよかった・・・としとこ^^



a0315420_1361152.jpg
妹の住んでる用賀は「ヨーガ」発祥の地らしい!^^
そしてなんだか見覚えあるなと思ったら福山くんのドラマ最終会のロケ地だったー!




a0315420_222481.jpg
a0315420_225546.jpg
盛れるアプリでしか写真を取らないJKのおかげでみんなくま?!
盛れとんでええか(笑)




a0315420_1572183.jpg
都会の風にもたまにはふかれにゃね!
また来ちゃる!!
TOKYO^^






by samatwa72 | 2016-08-12 23:30 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢