タグ:ご感想 ( 16 ) タグの人気記事

呼び覚ます!



a0315420_2312247.jpg


“なんだか目覚めたかんじ・・・”

“身体中の血が巡りだしたのが分かる!”

“身も心も軽くなったかんじー!”

“頭の中にふわぁ~と緑のものが広がって浄化されるかんじ”

“何故か涙が出てくる”

“思わず笑っちゃう!”

“腰も肩も頭もスッキリ!ラク!すごい!”

“何かが出て行って芯が強くなる!大事なものだけが残ったかんじ”

“先生の施術もヨガも浄化されているかんじがすごいです。”

“軽くなりながらぎっしり満たされるかんじ”

“こんなに溜め込んでいたなんてびっくり”

“鏡見てびっくり!顔が全然違う!”

“こんなに強張っていたなんて分かってなかった”

“ほんと目が覚めたかんじ”

“頭も身体も足も軽い!”

“こんな気持ちいいの初めて!”

※個人のご感想です。


みなさまとっても詩人。。。

その時その時
ふわっと湧いてくる大切な気持ちを
とても素敵な言葉で伝えてくださって

時には文字にして綴ってくれて

忘れないように頭の中にメモし・・・
こぼさないようにそんな嬉しいお言葉を自分の中に落とし込のに必死な私です^^

ありがたいなぁ。。。







最近・・・

施術をさせてもらっていて
ちょっと危険だなって感じるのは

自分の身体の状態について
全く自覚症状がない・・・

そんな方が多いこと。

すごく重たい・・・
なんだか固い・・・
奥の方で固い・・・
流れていない・・・
熱が籠もってる・・・
はれぼったい・・・
芯の方で冷えてる
神経通ってる?!
鈍くなってる・・・
何か一枚羽織ってる?!


触れさせていただいて
そんな風に感じることがよくあります。

そして
身体に響かせ心に呼び掛けるようにマッサージ。

何も考えず
内から溢れてくるタッチで

寄り添うように・・・

そして
呼び覚ますように・・

芯の芯からほぐれるように・・・

脳天まで響かせるように・・・


あっ!

軽くなった!!

あっ!

今通った!

芯に響いた!

ほぐれた!!


そんな瞬間があります。


決まってみなさま・・・
まるで今まで蓋をしていたものが開いたように
身体の中に風が通り抜けたように

冒頭のようなご感想を
話してくださいます。


自覚症状がないのが恐いですよね。

身体が強張ってくると必ず自律神経に影響します。

内臓が働かなくなります。

心も動かなくなっていきます。
もちろんその逆も・・・

そこでいろんなサインを出してくれてるはずなんですが

それもほおっておくと

病は突然やってきます。


自分のことって意外と一番見えていないもの。
だから自分のことって意外といつも後回し。
目も耳も鼻も全部外に付いているものね。
鏡で見ても反対だもんね。
声もみんなが聞いてる声とは違うって言うものね。



いい歳になってきたので

自分にも言い聞かせてます。

小さなサインを見逃さないように・・・
大事にしないとなぁ。。。



身体が全部見通せるくらい・・・

風通しをよくして・・・

しなやかに

軽やかに

生きていきましょう~♪


少しでもそのお手伝いができること・・・
いつも喜びを感じてお志事させていただいています。




by samatwa72 | 2016-11-30 20:12 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

愛いっぱいのヨガのご感想。



毎日samatwaな日々(コチラ☆)、更新中ー。

携帯からのお手軽投稿に偏りがちで
なかなかPCの向かえず
ここの書き綴っておきたいような
嬉しい想いをあたためすぎています^^;
少しづつご紹介させてください。




a0315420_2237590.jpg

a0315420_2238558.jpg

a0315420_2240066.jpg

みんなとても美しいですよね。
ポーズはもちろんですが
身体の細部にまで意識がいきわたって
内側から輝いているものが見てとれるようです。

いつもありがとうございます。





とても気持ちが引き締まることなのですが・・・
一緒に200時間ティーチャートレーニングを受けたお仲間さんたちも
時々レッスンに来てくれます。

そんな中・・・
同じティーチャーだからこその深くありがたいご感想をいただだきました。

※掲載許可をいただきましたのでご紹介させてください^^


a0315420_0322110.gif

久しぶりのなつこ先生のヨガ・・・
最高に気持ちよかった^^

ひとつのポーズを完成させるまでのアライメントの確認作業が
とっても丁寧で
キャット&カウで既に汗・汗・汗!

そのあとずーっと身体中をエネルギーが巡っているような感じだったよ。

ちゃんと筋肉を使いながらストレッチが行えるように
常に導いてくれるキューイングのおかげ。

自然で滑らかなキューイングの通りに身体を動かせば
目指すポーズになっちゃってる!!
やっぱりなっちゃんすごいーーー

的確なアジャストは身体に直接話しかけてもらえるようで
自分のできていないところを実感しつつ
正しい姿勢を再確認できました。

昨日のレッスンでは土台を下から順番に作りあげていく過程を実感。
その上に完成されたポーズは
力強さと柔らかさもあって(肩を意識できたよ)
すっごく気持ちよかった!
ほんとにありがとう。

シャバの時の足への手当はなっちゃんの優しいエネルギーを感じて
幸せな気持ちになっちゃった。
いつものごとく半落ちだったし^^;

おうちヨガの空気感も素敵だし・・・
なっちゃんオーラがね、やっぱり素敵♪
明るくて、優しくて、(言うことも面白いし^^)
また行きたくなっちゃうもん。

心と身体が浄化された日曜日でした。


ヨガの先生としての引き出しもたくさん持ってるし
TTの学びがちゃんと消化されて自分のものになってるし・・・
それ以外のことも豊かな感情や
人を癒すエネルギーや
一人の女性としてとっても魅力的♡

いつも素敵なエネルギーに満ちてるから
人が惹きつけられちゃうんだと思う!
不思議な引力みたい^^

また会いにいきます。


a0315420_0472271.gif



褒めすぎでしょーーーー(; ;)
嬉しすぎるでしょーーーー(; ;)

こんな惜しみなく伝えてくれる彼女の方がすごいでしょーーー!!
本当に愛いっぱいの女性です♡

澄んだ瞳で
澄んだ心で
優しい言葉で
感じたことを伝えてくれて

一緒に学んでいる時から感じていました。
幸せを与えてくれる人だなぁ~って。

出逢えてhappy!
本当にありがとうね♡



それにしても純粋に嬉しい。
同志からのお言葉・・・格別に嬉しい!
何度も読み返してしまいます。。。

与えているようでいつも与えてもらっているんだなぁ。。。

私の心の泉を潤わせてもらった気持ちです^^
がんばろ♪






全てのyogaのスケジュールコチラ☆からご確認いただけます。
写真のようなハードなヨガ、私には無理かも・・・なんて思っている貴女さま。(いるかな?!笑)
安心してください^^
どなたさまもしっかり心地いい場所までお導きします^^

ご参加心よりお待ちしております。





by samatwa72 | 2016-10-16 01:00 |  ∟オウチヨガフウケイ | Comments(0)

心を緩める・・・



a0315420_021335.jpg


(鈴鹿市yさま)
背中をやってもらってすぐに身体が緩んでいくのがわかった・・・
溜まっていたものがどんどん流れていくかんじ。

ずっと仕事が忙しくて、自分を感じる余裕もなく、人を思いやれる余裕もなく
何に対しても戦闘態勢だったけれど
触れてもらって久しぶりに自分の身体が今ココにあるんだ!って実感できたら
感謝の気持ちが湧いてきたよ~

足をしてもらうと脳天まで響いて、パッと目が覚めたかんじ。
呼び起されたかんじ。
私ストレスで悪循環に陥ってたんだね。
いろんなやる気が湧いてきた!
本当に感謝だよ~



(亀山市tさま)
なつこさんとお話していると悩みがフッと軽くなります。
ここがなかったらどうなっているか・・・。
アドバイス実践してみます^^



(津市tさま)
先生だとなんだか包み隠さず全部を話せてしまいます。
はぁ~~~
話している最中から本当に身体がラクになってきました。
(施術後)
やっぱりすごいです。
地に足がついたかんじで頭もクリア、視界も広くなりました。
私、頭の中がこんがらがってあやふや全てに鈍くなっていたんですね。
お話して、トリートメントしてもらって、自分の置かれている状況が分かって
どうすべきか見えてきました。
あーこれでもこの感動を全部伝えられていないかんじ。
本当にラクになりました。私今ラクです!



いつも信頼し心と身体を寄せていただきありがとうございます。




a0315420_22194463.gif



みんな大なり小なりいろんな問題や悩みを抱え
そことじっくり向き合う時間もないほど忙しい日々に追われ

時に思わぬ辛い出来事にみまわれ
知らず知らずのうちに無理や我慢を重ねて

心が風邪をひいてしまうこともあります。


心の風邪は身体の風邪と違って
症状が見えにくいです。
限界がくるまで気づかない人もいます。
それは優しく真面目ながんばりやさんほど・・・


心が風邪をひくと
自分が見えなくなってきます。
自分の身体が感じられなくなってきます。
自分が純粋に喜ぶものが分からなくなって
刺激的なもの攻撃的なものでしか自分を感じられなくなってきます。
自分自身を大切にできなくなるのです。
そして大事な人のことも大切に感じられなくなっていってしまいます。


身体がラクになるお手伝いはもちろんですが・・・

人の手のもつパワーが
精油のもつパワーが
私の想い、技術が・・・
「今ココ」を感じることが・・・

心をラクにするお手伝いをできることもあります。
施術後、目に力が戻り光が感じられるのが本当に嬉しいです。

心と身体はとても繊細に繋がっているから・・・

本当はそこが一番大切で
samatwaのような個人サロンだからこそサポートできるところかなと
感じることが多いです。


誰かに身を委ねてみることで
一人で背負いこんでいたものを、少し横に置く勇気がでることがあります。
抱えていた思いを整頓でき、すべきことが見えてくることもあります。

みんな知らず知らずのうちに気を張って生きているから・・・
もっと積極的に息抜きしてあげてくださいね^^

決して引け目を感じることでも
怠けていることでもないのです。
自分を尊重し、まわりの人を尊重するために必要なこと。

私がほんの少しでもそのお手伝いができるのなら、
本当に幸せです。


愛を込めて・・・






by samatwa72 | 2016-06-23 00:28 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

治療?!



a0315420_0205425.jpg
welcome!



ここ最近・・・


治療と思って来てますからとおっしゃって
詰めて通ってくださるお客さまが多く・・・

ここと出逢ってなかったら今頃背骨が曲がってたと思う!とか
施術の後は本当に身体がラクなのが続いて機嫌よくすごせる^^とか
足つぼをしてリンパを流すだけでこんなにいろんな症状が治るなんて!とか
もう本当に切実だったんです!やっと見つけました!
食後いつも胃が痛かったのが治りました!とか



またなぜか・・・(笑)
熱烈なファン?!になってくださる方もいらっしゃって

施術してもらえるだけで幸せ!
大好きです!
触れてもらうとなぜか涙が出てきて全部解き放たれていくようです!
大事な日の前に施術をしてもらって新しいスタートをきりたくって!とか
どんどんハマっていきます!とか^^




たくさんんのレスキューと
150分や180分のロングトリートメントのオーダーを受け

朝陽を浴びながら、お月さまを見上げるまで・・・
ほぼサロンに籠もっていた数日でした。
(今日の朝はおうちヨガでしたが^^)



治療の域ではなく、あくまでもリラクゼーションサロンですし・・・
スピリチュアルとはほど遠いいたって現実主義の人間なので^^;
ご期待に添えなかったり、
がっかりさせる言動もあるかもしれませんが・・・

お客さまの方が
治療だ!
神業だ!
と身をもって感じて伝えてくださるのは
本当に嬉しいです。



私、手からなにか出てるのかな?!(笑)

何か出ているか出ていないかはともかくとして(笑)
自分自身がパワフルで生命力に溢れ
心身共に健康でないとできないお志事・・・
それを保てるように気をつけていこうと思います!



明日もヨガからトリートメントまで
お会いできるお顔を思い浮かべてニヤニヤ・・・
お志事楽しみます^^



年末までのサロンセッションご予約枠、少なくなりました。
今年の疲れ今年のうちに~♪
心身ともにクリアでバランスのとれた状態で新しい年を迎えていきましょう^^
お考えの方、ご予約お待ちしております。








★Samatwa HP はコチラ
★11月12月のご予約可能日は右のサイドバー(→)のカレンダー
からご確認ください。
★11月12月のyogaスケジュールはコチラ

☆日々の出来事や私事(^^;)などはFBで主に更新しています♪


⇒全てのお申込み・お問い合わせはコチラから
info@samatwa72.com
by samatwa72 | 2015-11-01 23:41 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

まんでありがたい!



a0315420_23232533.jpg



「自分がここにいるー。」

って感じます。

してもらっている途中から
すごくすごくそう感じるんです。

セッション後、興奮ぎみに伝えてくれたtちゃん。


“タッチングの効果”
皮膚は外界との境界線・・・
人の手に触れられることで
今ココを感じ、自分の存在を確認できる。
普段って自分のことは見えないし(鏡で見ると反対の世界)
自分で自分を触ってもあまり境界は感じられないものです。
すの上ストレスやプレッシャーが増えると自分を見失いがちになりますよね。
人は人との触れ合いを通して自分を知っていくんですよね。

“アロマセラピーの効果”
嗅覚メカニズムの不思議・・・
脳の奥深く、記憶中枢や感情中枢に直接働きかける。
忘れていたことが思い起こされて原点回帰できたり、
本能的に気持ちがリラックスしたり・・・
自律神経やホルモンバランスも整います。

“足つぼの効果”
心身の奥深いところにずんずん響いて心と身体を癒していきます。
最近たくさん記事にしているので省略(笑)

“私の効果”(笑)
「先生から伝わってくるものはすごいです。
大きな母性や愛を感じます!」
いつもそう褒めてくれるtちゃん。
ありがとう~

手は心のシゴトをするところ・・・
そこには確かなエネルギー循環がありますよね。
いつも手から伝わるものを大切に魂込めて施術しています^^





「natural beautyのなつこさん、昨日はありがとうございました。」

なんて嬉しい書き出し♡
ナチュラルビューティーナチュラルビューティ♪ルン♪

随分前から私のブログを見てくださっていて
(更新少ないのに・・・ありがとうございます。)
いろいろとお聞きしたいこともあって・・・
とたくさんお話もしてくださって・・・
とっても嬉しい出逢いだったmさん。

元々足つぼ好きでいらっしゃったようで
ブログを読んでいたら、施術してほしくなって・・・
こんな自信がもてるってすごいな!って思って、って。
私かなりの自信過剰なブログ書いて、大口たたいてますよね^^;
本当のことですが(と大口に追いうち・笑)でもちょっととドキドキ(笑)


「胸がいっぱいです。」
「期待以上で何を言っていいやら・・・放心状態です。」

よかったぁ。。。
施術の途中からmさんの興奮と感動が伝わってきて・・・
本当に幸せなセッションでした。

そしてnatural beautyのなつこさんが書き出し(気に入りすぎ・笑)のmailには

「身体に起こった変化をひとつだけ・・・
喉がすっきりしてお腹の底から声がまっすぐ出るんです。詰まった感じがないんです!」
と。
胸や喉のチャクラが開いたんですね^^
嬉しいなぁ。。。
足つぼは本当にパワフルです!

「長くなりそうなのでつづきはまたお会いしたときに・・・」と。
気になります(笑)
つづきを楽しみにしております^^





「どこに行っても原因不明と言われ治らなかった目まい、耳鳴りが全くでない。」

一時はフラフラで立つこともできず、一日中寝込んでいることも多かったそう・・・
主治医もびっくりしてるんよ。
リンパマッサージや足つぼって本当いいんやな。
他のそううたっているところでもやってもらっていたこともあったけれど、先生のとは全然違った!

といつもすごくありがたがってくださるmさん。
60代のお客さまなのですが、お会いするたびにどんどん元気になられて
お車を運転される姿や、やんちゃ盛りのお孫さんと遊んでいるお姿を拝見し、
とてもとても嬉しくなります。

最近はyogaも気に行って参加してくださっています。
「先生のところのヨガはしっかり呼吸ができて本当気持いい。」
嬉しいなぁ。。。











サロンにはいつもいいエネルギーが充満していて・・・
毎日嬉しい気持ちや感動が私の細部に宿っていくよう。。。

そしてその魂をもってみなに愛を広げていけるようで・・・
この循環がいつも本当に嬉しく幸せです。

まんでまんでありがたい!
感謝の日々です。
(まれも佳境を迎えましたね^^みなさん、見てるかしら?!笑)








★Samatwa HP はコチラ
★9月10月のご予約可能日は右のサイドバー(→)のカレンダーからご確認ください。
★9月~12月のyogaスケジュールはコチラ

☆日々の出来事や私事(^^;)などはFBで主に更新しています♪


⇒全てのお申込み・お問い合わせはコチラから
info@samatwa72.com
by samatwa72 | 2015-09-16 23:58 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

おかげさまでな。



a0315420_10404924.jpg
先日、あまりの雲ひとつないどピーカンに興奮して(うずうずして・笑)
急遽“今日は夜トリートメントだけだし山行けるか!”と登ってきました!!

春の芽吹きを感じながら、心臓破りの鈴鹿の急登を登りきると・・・
自分の足で登ってきた人だけを迎えてくれるご褒美のような景色が広がっています^^
風もなくてあったかい(暑いくらい!)頂上でお昼寝・・・
パワーチャージしてきました^^










Samatwaサロンをご愛顧くださってありがとうございます。

毎月常連さま、そして新規のお客さま方をお迎えし、
20名さま強のみなさま方と
お一人お一人ゆっくり向き合いこの手に心を込めて施術させていただいております。

経験と自信を糧に
その時の感性に身を任せ、
完全オリジナルオーダーの施術です。

いつも信頼し受け取ってくださってありがとうございます。
感謝(^人^)



・・



おかげさまで・・・
毎年この時期、めまいが起こるのに今年は大丈夫。
足もだるくならんわ~

おかげさまで・・・
よく眠れるわ~
少し前まで夜になると身体が重くて動けやんだのに
孫の抱っこもできて面倒も見れる。
血やリンパの流れって本当に大事なんやなぁ~

おかげさまで
一日立ち仕事をしても疲れ知らずです。

おかげさまで
小顔になって身体のゆがみもなくなってきた気がする。
やっぱり続けていると違いますね。

おかげさまで
そういえば・・・薬を飲まずにすんどるの!

おかげさまで
大事な日を、元気に絶好調で迎えられました。
本当いい日になりました。

おかげさまで
乾燥がひどい時期ですが気にならずお肌の調子がいいです。



おかげさまでな。
そんなありがたすぎるお言葉を毎日のようにいただいています。
こちらこそおかげさまです。

本当に感謝です。









4月のご予約可能枠を↗upしました。
サイドバー(右側の縦長の部分→)に貼りつけてありますので、
そこからご確認くださいませ。

よろしくお願いします。

by samatwa72 | 2015-03-29 11:40 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

初めてのお客さまから・・・



初めてお越しいただいたお客さまから嬉しいmailをいただきました^^
ご承諾をいただきましたので、そのままご紹介させていただきます。







(施術の次の日の朝)

昨日ありがとうございました。
身体が軽い、フルーツ美味しい朝です、感謝^^


(施術の次の日の夜)

えらいことです!
なっちゃんのマッサージは本当にプロですね。びっくりしました。
1日で体質が変わったみたいなんですよ♡

まず、今日はすごくトイレが近かった、特に午前中!
喉が渇くから飲むとすぐトイレだった!
だいたい普段喉が渇くことがない体質なのに!

あと今日も立ちっぱのお仕事何時間もしたのに終わってから疲れてない↑
フットワーク軽く仕事に行き買い物行き!

帰宅して食事してからも身体動かしたくて散歩に行きました!
散歩の途中で喉が渇いて自販機探してジュースを飲むなんて初めて。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


だいたいね、いつもマッサージの後は筋肉疲労がひどかったり、だるかったりしてました。

でも、今日は身体が軽くて本当に嬉しい♡

いっぱいやりたいことあるんです!
でも、いまいち身体はついていかなくてアンバランスで悩んでいたから嬉しい!

いつも夜はだるくて身体重かったのが不思議なくらい!
本当に嬉しい←クドいかも(笑)

ありがとうございました♡


(同日、お風呂あがり)

さっき長風呂から上がって来ましたが、汗がいっぱい出てきて嬉しかった♪
これまではお風呂でもめったに汗かかなかったんです。

汗かいて喉渇くってこんなに気持ち良いとは・・・
これまでどれだけ代謝悪かったのか実感しました。
おやすみなさい(-_-)zzz







臨場感溢れるご感想をいただいて、本当に嬉しかったです。。。

初めての方は本当に変化が大きくて感激してもらえることも多いのですが・・・
こうして丁寧にお伝えいただけること感謝です。


ヨガレッスンには以前からお越しいただいていただいているお客さま。
普段から勉強熱心ではつらつといろんなことに挑戦している女性・・・
自分のことをしっかりと見つめ、ケアもされているご様子でした。

でもお身体を触らせていただくと
私もびっくりするくらい、ご自身で一番滞っている疲れていると思っていらっしゃる場所と
実際詰まっている場所が違ったんです。


もちろんセルフケアは一番大切!
普段の生活や姿勢が全てだと思います。

でも・・・

時々誰かの手に身を委ねてみることも大事。
誰かに触れてもらうことで
自分を確認できることもたくさんあると思います。
本当に発見がたくさんあるんです^^


特に日々の忙しさの中で知らず知らずのうちに疲労がたまってきた時は
なかなか自分でケアできるところまでいかないですものね。

ぜひ時々、あたたかい手に包まれに来てください^^


自分と外界との境目である皮膚。。。
自分以外の誰かにそこに触れてもらうことで、
今ココを実感する・・・
尊い自分に気づく・・・


そして不要なものを手放し開放的な気持ちで
また毎日を自分の足で歩んでいってください^^


そんなお手伝いができれば本当に幸せです。





a0315420_2325449.jpg
昨年末からボディトリートメントに取り入れさせてもらっているホットストーン。
Samatwaのエネルギーワークをより深めてくれる玄武岩のパワー。
身体の芯からあったまってほぐれて大好評です。
定番メニューにするかな^^
 

by samatwa72 | 2015-01-29 22:53 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

熱意!



a0315420_16365374.jpg


実技講座でのひとこまです^^

「合格」「不合格」の判断基準はとても難しいです。
生徒さんの意欲、熱意、求めていることによってそれは変わるから・・・

ひとつの節目としてみなさん「合格」というものを欲しがる傾向にありますが(それも分かるし大切なことなのですが^^)
それは本当はどうでもいいことで自分がお腹の底から納得するまで
しっかり私のもちうる全てを吸収するつもりで挑んできてほしいです^^
※そのために、講座終了後1年間の補講はお得な料金設定にしてあります。

そんな意識に変革があったのか・・・
だんだん熱くなってきたハートで食いついてきてくださった生徒さん。
その温度が何より大切なのです!
(最初から見せてくれると一番嬉しいのですが^^;)

本当の意味でこれからが楽しみです。



・・



Samatwaのサロンセッションは8月も9月も月始めにはご予約終了となっております。
ありがとうございます。
ご新規、お久しぶりの方など10月以降はまだ空いておりますので、よろしくお願いします。

“いつもに増して心も身体も軽くなってスキップしたいくらいルンルンです。”
“気持よすぎです。”
“やっぱりこれがないと、リセットできやんわぁ~”
“全部なっちゃんに与えてもらってる気分だよ。”
“本当・・・スッキリです。”


毎月毎月お越しくださる大常連さまからも
毎月のように嬉しいお言葉をいただき本当にありがたいです。

私自身も・・・
嬉しいお言葉はしっかり落とし込みながらも
お言葉に甘んじすぎず熱意をもって精進します!
by samatwa72 | 2014-09-03 17:23 |  ∟フウケイ | Comments(0)

大切な心。



a0315420_13414917.jpg



アロマテラピー講座、楽しみにしています。
本当は実技にもとても興味があるんです・・・。
ナツコさんのフェイシャルやボディのトリートメントを受けて、
自分がすごく幸せな気持ちになる・・・
受ける側だけでなく、する側も素敵だなぁともくもく興味がわいていました。
フルタイムでシゴトをしていますし、ナツコさんのシゴトへの向き合い方をしっているからこそ、
中途半端な気持ちではできないなと思いながらも・・・
(中略)
悩むより体験してみます!
アロマ講座、楽しみにしています!



足つぼ・・・本当になくてはならないものになっています。
以前のように身体がだるくなったり重たくなることはほとんどなく、
特に施術後1週間以上は身体がスッキリしているのが続きます。
その時だけでなく持続感がすごいです。



サロンに入ってお話するだけで、気持ちがスッキリ。
施術で更に心も身体もスッキリ。
顔も小さく、リフトアップして艶々~
この日はお客さまのお疲れバロメーターがどんどん減っていくのが見てとれ、最後はピカーンと出来上がった表情とお言葉^^
施術後、お気持ちにもいい変化があったようで、嬉しいな。




楽しい時間をありがとうございました。
頭が軽くなり、身体にも効いてる!と嬉しい実感があります。
いい影響もいただきます。
これから月2回のマリーナヨガとおうちヨガを組み合わせて贅沢にヨガを楽しみます。



ヨガをはじめて2年弱・・
(中略)
前はできなかったポーズができて感動しました。
やればやるほど身体がやわらかくなり呼吸も深くなる!
益々、ヨガが好きになっています。
なつこさんの癒される&笑いありのガイドのおかげでいつも気持ちよくヨガさせていただいています。



・・



気づけば・・・


ナツコさんの

トリートメントが受けたくて
ヨガが受けたくて
お話聞くのが楽しみで

会いたくて・・・

楽しみにしています・・・




毎日おシゴトをさせていただく中で・・・

大切な心を寄せていただいていることがいっぱい。
Samatwaはそんなお心が集まっていつもいいエネルギーで充満しています。

本当に嬉しくて幸せでありがたいこと。。。
嬉しいmailをいただいたりFBの記事を見たりするとニマニマ、心がほんわかあったかくなります♡

感謝の気持ちでいっぱいです。


私も大切な心で大切なことをやっていきます。
感謝。











先週土曜日、娘とコンサートに行ってきました^^
私がはじめて生で聴きたいと思った本物のアーティスト。
テレビで変な取り上げられ方ばかりしますが、音楽に関して本当に天才。
すごい声量でお腹の底まで響き心が震え、涙涙の感動の2時間でした(; ;)
安全地帯のメンバーもよかったなぁ♡青のりさんもでたよ^^

彼が大空と歌うと、心に空が広がる。
星と歌うと星空が広がる・・・

ただ音符をなぞっているじゃない。
魂で歌っている・・・本物のミュージシャンです。
優しい歌声と愛で会場中が満たされました。


私も私のできることで・・・
ただ手順を追うだけでない、本物の表現者を目指したいです。


by samatwa72 | 2014-05-14 15:58 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

信頼。その2



a0315420_22293652.jpg
今年もこのご夫婦が帰ってきてくれました・・・♡(3/17)
7年目です。
春ですね~^^





“どうせなら安心して身体を任せられる方にお願いしたくって・・・”
“結婚式前日までゆったりとした時間を持ちたくって・・・”


こうおっしゃってブライダルの前の花嫁さんをお迎えしました。
・・・とはいえ私とは初対面!もちろんご来店もはじめてということ!
なのにどうして信頼してもらえてるの?!?!

それは常連さまのお姉さまだから・・・
“妹からナツコさんのお話たくさん聞いてます”とのこと。
そして共通のお友達からも・・・
“なっちゃんのマッサージすごいよ~”と聞いてくれていたそう・・・

“だからいつか受けてみたくって、やっとです!”


ご縁を感じる繋がりのおかげでお逢いする前から信頼していただけること・・・
本当にありがたいなぁと感じます。

施術後は身体の軽さにびっくりしたご様子。
その期待にしっかりお応えできたようで嬉しい!!

ブライダル直前までしっかりサポートさせていただきますね。




・・




“最近少し辛そうな母も連れてきてあげたくて・・・”

ご自身の施術が終わり“生き返りました”と恍惚の表情を見せてくださっている中・・・
常連さまからそんなお声をいただきました。
大切なお母さまを想う気持ち・・・
しっかりこの手に乗せてお母さまに症状に合う施術をさせていただきますね。




・・




こんな風に信頼から繋がっていくお客さまとの出逢い・・・たまりません。
感謝です。

ツバメちゃんもうちを信頼して毎年戻って来てくれてるのかな。
今年もヘビ、カエル、カラスから守って、糞のお掃除するからね~^^
by samatwa72 | 2014-03-27 23:59 |  ∟フウケイ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢