タグ:素敵なお店 ( 6 ) タグの人気記事

食べログ?!笑



お志事のあいまに
お志事おわりに・・・
はたまた時にはお休みの日にちょっぴり遠くにでかけたり
久しぶりのお友達と時間を合わせたり・・・

ランチっち楽しんでます♪




a0315420_06175.jpg

「いとう料理店
@津新町



a0315420_075714.jpg

a0315420_0132438.jpg

「みも座(MIMOZA)」
@桑名市陽だまりの丘
スープスバゲティ、たくさんの種類がありました。



a0315420_0184622.jpg

a0315420_019751.jpg

「ターブル・ヒロヤ」
@津市江戸橋
(エクサンプロヴァンスのあったところ)




a0315420_0255492.jpg

a0315420_0261062.jpg

「カフェフラワー」
@桑名市陽だまりの丘



a0315420_0292427.jpg

「はまぐりプラザ食道“はまかぜ”」
@桑名市
しらうお丼
期間限定メニューです^^
はまぐり定食もいただきました。



a0315420_22592230.jpg

a0315420_2313899.jpg

「嘉玄(かげん)」
@津市大倉
十割そば・・・美味しかった~
天ぷらもサクサクでした。



a0315420_234553.jpg

「饗庭(あいば)」
@四日市市菰野町
中華の創作料理店!
ふかひれもいただいてコラーゲン摂取^^



a0315420_2382017.jpg

a0315420_23404997.jpg

「トラットリア イル テルノ」
@亀山市アイリス町
素材にこだわったイタリアン!
美味しかった~
店内女性客でいっぱい^^



a0315420_22135681.jpg

「和洋喫茶 レモンの木」
言わずとしれた人気店^^
この季節はかき氷ファンでいっぱいですね~










講座の合間やヨガ後のランチは近場になるのですが
河芸界隈にも美味しいお店が増えてきました。
「いつもありがとうございます」
と言っていただける(笑)行きつけのお店がいっぱいです^^



a0315420_17335648.jpg

「笑旨からあげ富や」
@河芸
江戸橋の姉妹店です。
がっつり食べたい時はやっぱりここ(笑)
オープンしてから何度行ってるやろか^^;
夜もよくお世話になってます。
食後の100円珈琲がまた嬉し♪



a0315420_16542330.jpg

a0315420_172387.jpg

「笹の葉」
@鈴鹿市秋永町
和食で美味しいです^^
駐車場も広く、落ち着く店内で・・・
もう数えきれないくらい行ってます(笑)
やっぱり和が食べたくなるお年頃なんですよね^^;



a0315420_17235352.jpg

a0315420_172691.jpg

a0315420_17271660.jpg

「プリマカフェ」
@鈴鹿市稲生町
外観でちょっと侮ってました^^;
中は落ち着く空間でパンもパスタもデザートもすごく美味しくって大満足。
この日はいい気候でそよ風を感じながら外でいただきました。



a0315420_1771435.jpg

a0315420_1792843.jpg

「パスタダイニング ヨロコバ」
@鈴鹿市秋永町
津新町の姉妹店。
麺もっちり濃厚なかんじです。



a0315420_18181148.jpg

「バーガーランド」
@河芸
アボガドたっぷりがお気に入り♪
本格バーガーが味わえます^^



a0315420_18291557.jpg

a0315420_1831328.jpg

「zizi」
@河芸
火水営業です。
ヨガの生徒さんのお友達のお店で連れて行ってもらいました^^
パンもお料理もとっても美味しかったぁ~



a0315420_21483549.jpg

a0315420_21494020.jpg

「カフェ オンブラマイフ」
@河芸
とにかくロケーションが良くって癒されます^^
サンドもケーキも美味しい♪
(でも今少しお休み中のようです)



a0315420_2158328.jpg

「mimosa」

@河芸
(samatwaお隣・笑)
落ち着く空間~♡
カフェオーレたっぷりぷりです^^




a0315420_22552027.gif





時に深く語り合ったり・・・
おバカな話で大笑いしたり・・・
講座の延長のようだったり・・・

samatwaを飛び出てのお付き合いは
また親睦を深めていけるようで嬉しいです。

改めて思うとハートオープンでお付き合いできる素敵な人ばかりだなぁ。。。
素敵な仲間に恵まれて本当に幸せです。


これからもどんどん行きましょね~♪
お誘いもお待ちしてます♡







by samatwa72 | 2016-06-27 23:25 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

チームsamatwa望年会!



a0315420_22512476.jpg
@バルBoca

12月22日(火)
“チームsamatwa望年会”

最近大勢で集まることが多いのですが
この夜はセラピストのお弟子さんたちだけとの濃ゆ~い夜。。。
特に今現在ご活躍のみなさんとだけの時間でした。
しのちゃんは都合がつかず残念だったね・・・
まゆみちゃんとも話たかったけれど遠いからごめんね。



a0315420_2301547.jpg

美味しいお料理とお酒をいただきながら・・・

セラピストとして
今年一番嬉しかった出来事や
みんなとシェアし合いたいこと
みんなに相談にのってほしいこと
など・・・

どっぷり深いセラピストトーク。


みなそれぞれにいろいろと大変なことも抱えながらも
心にポッと灯りがともるようなお客さまとのエピソードをお持ちで
セラピストとして
また私の弟子として
技術に誇りを持って
まわりへの感謝の気持ちを忘れず
キラキラご活躍されている様子を聞いて

本当に心が満たされました。
それぞれをご贔屓いただいているお客さま方にも本当に感謝です。



a0315420_238420.jpg
ちほちゃん、rieちゃん
あやちゃん、ナツコ、みさちゃん

技術はもちろん・・・
サマトワスピリットをしっかり受けとってくださっているみんな。
そしてやはりそこがご活躍への大きな鍵のような気がします^^

私の大事な同志たち・・・
いつも幸せをありがとう~♡


この日のことをblogにしてくれたrieちゃん、アリガト♡→コチラ☆

by samatwa72 | 2015-12-30 23:48 |  ∟チーサマ | Comments(0)

ROSEなプチ旅♪



a0315420_21545619.jpg
なばなの里 バラ園

ゆりエリおナツ・・・
お馴染の3人組で桑名へことりっぷ♪
バラに包まれてきました^^


a0315420_21583419.jpg
バラ、バラ、バラ~
一歩踏み入ると濃厚な香り・・・♪


a0315420_2202831.jpg
エリちゃん、絵になる♡


女性ホルモンアップを狙って(笑)くんくんしまくり~♪


a0315420_2213031.jpg
a0315420_221391.jpg
実はさ(小声)・・・バラの似合うかんじのレディは一人も居ないんだけど(みんなおっとこ前・笑)

とってもとっても癒されました^^


満開で素敵でしたよ~

バラまつりは6月下旬までやっているそうです。
みなさまもぜひ♪




a0315420_22450100.jpg
a0315420_225412.jpg
@Bio cafe Vege.Vege

マクロビランチも大満足でした!
店主さんも素敵でまた行きたいお店♪



同志であり、シゴト仲間であり、ママ友であり、尊敬する友人であり、ご近所さんでもある大好きな2人・・・

とってもお世話になっています。
話題も次から次へ~尽きません^^


有意義で大切な1日・・・
ゆりちゃんエリちゃんありがとう~^^

by samatwa72 | 2014-05-19 23:03 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

ANO~♪



a0315420_21264060.jpg

昨日のお休み水曜日^^
お友達でもお客さまでもあるますみちゃんとデート♪

ずーっと楽しみにしていたますみちゃんのお友達ゆうちゃんの
お山の上のお店「en.gawa」さんがオープンしたので連れて行ってもらいました^^

建ててる時からいろいろお話聞かせてもらっていたから
ワクワクの訪問。

大工さんを入れず、
おじさんを中心にゆうちゃんのお知り合いの方たちと作ったんだって!


a0315420_21413031.jpg
a0315420_2142686.jpg
ピザ窯で焼くピザはやっぱり最高~!
素材にもこだわっていて優しいお味でした。


a0315420_21345912.jpg
経が峰の麓・・・
(登山口もすぐそば・笑)

のどかで眺めがいい~!
海も見えます^^
静かでロケーション最高!
こうゆうの本当憧れる♡

時間を忘れてまったりゆったりさせてもらいました。


もうちょっとあったかくなったらここでモーニングヨガしてワッフルいただきたいな・・・
なんて、ゆうちゃんに打診・・・
ぜひ~とのこと!
その後、経が峰にそのままハイキングに行ったり(笑)

みなさん実現したらぜひご一緒してくださいね♪


「en.gawa」
津市安濃町草生
金曜日お休み
7時~16時



・・



a0315420_21472156.jpg
その後、こちらにも・・・
いろんな人からお噂は聞いていたものの私はお初!

お店の隅々まですてきがいっぱい、私好みがいっぱいでキョロキョロ^^
店主さんとおしゃべりが弾んでついつい長居・・・
楽しいひととき・・・

頼みたいものもできたのでまた行こう!



思わず安濃巡り~
三重はいいところいっぱいあるなぁ~

ますみちゃん、1日ありがとう~
来週はトリートメントでお待ちしてるね^^


by samatwa72 | 2014-03-20 21:58 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

ゆっくりたっぷりと・・・



a0315420_18214189.jpg


素敵な仲間と素敵なお店巡りをした日^^

イシオノ(津市稲葉町)
りめいくはうす(〃)
カフェサンチェ(津市緑の街)
樹花工房(津市一身田町上津部田)
MAHAL→elephant.paw(津市上浜町)


・・


一緒したのはお山仲間のみんな。
お山の話はもちろん、恋バナから人生観、たわいもない話しまで・・・
ゆったりたっぷりお話。
気持ちのいい仲間♡

久しぶりに会ったお店のオーナーさんともゆっくりたっぷりおしゃべり。
こだわりのお店のオーナーさんたちは人間力のある魅力的な人ばかり。
仲良くしてもらってありがたいし刺激をいただく。
やっぱり人だなぁ・・・そして突き抜け感だなぁ・・・
オーナーの顔が見えるドラマがあるお店が好きだなぁ・・・って思う^^


1日あっという間。
さいご、家の前でゆかちゃんとバイバイしたのは夜9時半。
主婦はって?^^;たまにはね^皿^
ずっとしゃべってたなぁ~(笑)

こんな幸せなある一日♡




iPhoneから送信
by samatwa72 | 2014-02-16 23:32 |  ∟ツレヅレ | Comments(0)

shop card 置かせていただいています①



a0315420_10492397.jpg

「和洋喫茶 レモンの木」

同志でもあるお友達、ちび檸檬さんのお店。
有名店ですよね^^
名物ふわふわかき氷はもちろん、サンドイッチやあんみつなど店主のこだわりが光るmenuばかり!
木のぬくもりに包まれた誰もにちょうどの落ち着く空間でゆっくりとした時間が過ごせます。





a0315420_10583246.jpg
a0315420_10584119.jpg

「ぽっぽのおうち」

こちらも同志であるお友達、りょうぴんのお店。
説明するまでもなく有名店で有名人ですよね^^
きめ細かい心の通った少人数保育が定評です。
ただのお預かりだけでなく、乳児にとって大切な成長期の心を育ててくれる場だなぁとりょうぴんのオシゴトぶりを見ていつも思います。
このたび、りょうぴんもママになり、より一層ママや子供たちに寄り添った保育がなされることでしょうね^^
私はママのための“ぽっぽヨガ”でもお世話になっています。





a0315420_1114295.jpg

「メルローズカフェ」

同じ町内のお店です。
パン取り放題、飲み物お変わり自由でランチ時はいつもたくさんの女の人で賑わっています^^
女子はおしゃべり大好きですものね~
まわりを気にせず、長居させてもらえる貴重な場所です。
私、いつの間にか顔を憶えてもらったみたいで、いつも店員さんが気さくに声をかけてくれます。





a0315420_11224274.jpg
a0315420_1123209.jpg

「cafe+cake Cou cou(ククー)」

津新町にあるかわいいかわいいお店。
同じく津新町にある「ラーメンいたろう」モリママさんの弟さんご夫婦のお店です。
ほっこり系のお二人の優しい雰囲気そのままのお店とお料理・・・
ケーキも絶品です。












ご挨拶を兼ねて、お店巡りをし、店主さま方とお話するのもとても楽しい時間です。
快くshop cardを置かせていただいて感謝です。

素敵なお店から繋がって素敵な出逢いがありますように♪

by samatwa72 | 2013-10-23 15:17 |  ∟オミセノコト | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“info@samatwa72.com”
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢