人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝“LIS BLANC(リスブラン)”OPEN



祝“LIS BLANC(リスブラン)”OPEN_a0315420_2137550.jpg

2014年12月6日!
また1人、愛弟子ちゃんのサロンがグランドOPENしました。

aroma treatment&natural beauty salon
“LIS BLANC”
(リスブラン)
blog→コチラ☆
(津市夢ヶ丘)





rieちゃんの実技開講日はさかのぼること3年前!ココにありました(笑)→ 
2011年10月でした^^

実技をはじめた当初は社員さんとしてお仕事をされていたり、
そしてなにより3人目の妊娠出産という大志事も!!

まだ小さい男の子3人のママ!
ちょっと考えただけでもいっぱいな状況の中、
その想いがぶれることはなく一歩づつ一歩づつ前に進んできたrieちゃん。

控えめで口数もそんなに多くはないのですが
時々、びっくりさせられるような言動もあり・・・^^
お腹の底にある熱い想いを感じていました。



祝“LIS BLANC(リスブラン)”OPEN_a0315420_2225131.jpg

ボディ、フェイシャルと習得され、
最近、技術にハートがしっかりと乗ってきたかんじ^^
サロン部屋も素敵に整えて・・・
独自のオリジナル色を感じられる精油や粧材を取り入れてのOPEN!

私もとってもとっても楽しみです。



彼女の手は本当に柔らかく
あたたかく全身包まれるような施術。。。

先日のレッスンでは思わず“私にやってもらっているみたい!”と連呼してしまいました。


某有名化粧品ブランドで長い間勤務していた経験も活かされることと思います。
そしてとても美しい彼女。

きっとたくさんの人の美と癒しのパートナーとなることでしょう。

みなさまどうぞよろしくお願いします。


おめでとう~!rieちゃん!!

by samatwa72 | 2014-12-09 22:18 |  ∟開業

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢