人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまでな。



おかげさまでな。_a0315420_10404924.jpg
先日、あまりの雲ひとつないどピーカンに興奮して(うずうずして・笑)
急遽“今日は夜トリートメントだけだし山行けるか!”と登ってきました!!

春の芽吹きを感じながら、心臓破りの鈴鹿の急登を登りきると・・・
自分の足で登ってきた人だけを迎えてくれるご褒美のような景色が広がっています^^
風もなくてあったかい(暑いくらい!)頂上でお昼寝・・・
パワーチャージしてきました^^










Samatwaサロンをご愛顧くださってありがとうございます。

毎月常連さま、そして新規のお客さま方をお迎えし、
20名さま強のみなさま方と
お一人お一人ゆっくり向き合いこの手に心を込めて施術させていただいております。

経験と自信を糧に
その時の感性に身を任せ、
完全オリジナルオーダーの施術です。

いつも信頼し受け取ってくださってありがとうございます。
感謝(^人^)



・・



おかげさまで・・・
毎年この時期、めまいが起こるのに今年は大丈夫。
足もだるくならんわ~

おかげさまで・・・
よく眠れるわ~
少し前まで夜になると身体が重くて動けやんだのに
孫の抱っこもできて面倒も見れる。
血やリンパの流れって本当に大事なんやなぁ~

おかげさまで
一日立ち仕事をしても疲れ知らずです。

おかげさまで
小顔になって身体のゆがみもなくなってきた気がする。
やっぱり続けていると違いますね。

おかげさまで
そういえば・・・薬を飲まずにすんどるの!

おかげさまで
大事な日を、元気に絶好調で迎えられました。
本当いい日になりました。

おかげさまで
乾燥がひどい時期ですが気にならずお肌の調子がいいです。



おかげさまでな。
そんなありがたすぎるお言葉を毎日のようにいただいています。
こちらこそおかげさまです。

本当に感謝です。









4月のご予約可能枠を↗upしました。
サイドバー(右側の縦長の部分→)に貼りつけてありますので、
そこからご確認くださいませ。

よろしくお願いします。

by samatwa72 | 2015-03-29 11:40 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢