人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマトワ~な日々♡



サマトワ~な日々♡_a0315420_1071577.jpg
ヨガ時のマクロビお弁当・・・
ゆりさんが“藤の花ごはん”を作ってくださいました。
人参の葉や筍の天ぷらも・・・
旬のものをたくさん戴けて幸せです
 






春休みもあけましたね。
私も慣れないお弁当作りがんばっています(笑)

変化の多い春でしたが、やっとなんとか落ち着いて
毎日お志事させていただいています(^人^)



・・



おうちヨガはほぼ毎回満員御礼・・・
ありがとうございます。

料金体制においてのご理解も本当にありがとうございます。

“2時間以上のヨガだもんね!”
“期限があるといい意味で気持ちが引き締まりコンスタントに通えそうです。”


などありがたいお言葉・・・本当に感謝です。

尚、補足ですが・・・
半年期限の5回回数券はあくまでも最低月1回は参加してもらわないと
あまり意味がないなぁとの思いから期限付にさせてもらったのですが
他の回数券と併用していただき毎月ご参加いただいている場合は
もちろんその分期限を延ばして使用していただけます。
(ややこしくてすみません><。)
よろしくお願いします。



みなさんご自身のペースでヨガに取り組んでくださっているのが本当に嬉しいです。
メンバーさん通しも親しみを感じ合い、毎回心地いいエネルギーを感じられることに感謝します。



・・



マリーナヨガは春を迎え少しメンバーさんの入れ替わりがありました。

おシゴトの関係で通えなくなってしまったmさん。
いつも自分と丁寧に向き合ってとっても気持ちよさそうにヨガされているのが印象的でした。
どんどんとお身体もしなやかに、更に美人さんになられていたなぁ。。。
“先生とヨガに出逢えて本当によかった。おばぁちゃんになるまでやりますね!”
と伝えてくださいました。
嬉しいなぁ~
これからもヨガ的な健やかな生き方をしていかれることでしょう。。。
私もmさんからたくさんの気づきをいただきました!感謝です。

そして新しい出逢いも^^
これからまた喜びを分かち合っていけるのが楽しみです。

ちょっとすっきりしないお天気が続いていますが
マリーナスタジオの大きな窓から、キラキラの海を眺めながらのヨガが待ち遠しいですね^^




・・



ヨガ後は
午後、夜とトリートメント三昧の日が多いです。

私のオリジナルアレンジ、ホットストーン最強!(笑)

ハンドで行う良さと、玄武岩からのパワーを受け取れる良さ・・・
もちろん上質なオイルの効果・・・
全ての素晴らしさを存分に味わっていただけるように
そしてその人その人の状態に合わせアレンジしています。

ホットストーンは使わないですが
定番の足ツボやお顔のトリートメントも人気!

お客さまが更にどんどんスッキリ、べっぴんさんになられていくのを目の当たりにし、
毎度切実に自分にやってもらいたいと感じている私です(笑)
春は毎年一番弱く不調が出やすい季節なもので・・・^^;

毎回おしゃべりも楽しい!
ヨガとはまたちょっと違う、1対1の濃厚な時間をありがとうございます。





「Samatwa」とは心、身体、そして魂のバランスがうまくとれ
自然と調和している状態を意味しています。

サマトワ~な日々に感謝。







★Samatwa HP はコチラ
★4月5月のご予約可能日はコチラ
★4月~6月のyogaスケジュールはコチラ

☆日々の出来事や私事(^^;)などはFBで主に更新しています♪


⇒全てのお申込み・お問い合わせはコチラから
info@samatwa72.com

※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございます。
※迷惑mail対策でドメイン指定受信の設定をされているとご返信できない場合がございます。
ドメイン指定を解除するか、お電話からお問い合わせくださいませ。

by samatwa72 | 2015-04-15 12:27 |  ∟ツレヅレ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢