人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月~6月のyogaスケジュール



★2月~6月のyogaスケジュール_a0315420_0142629.jpg

指の先まで意識を向けて
美しくしなやかに動いていきたいですね^^
私もたくさん学んでいます!


★2月~6月のyogaスケジュール_a0315420_0333898.jpg
たくさんの生徒さんがプロップをご注文してくださって嬉しいな♡
これからはmyブロックやmyベルトをいつでも持ってきてくださいね!
※お持ちでない方、お忘れの際もレンタル分(無料)がありますのでご心配なく^^




春に向けて・・・

胸をひらいて
たくさん一緒にyogaしましょう!
たくさん自分自身を楽しんでいきましょう~^^






次月>>をクリックしていただくと6月まで予定をみることができます。
スマートフォンでは上手く表示されない場合がありますので、その場合はipadやPC画面からご確認くださいませ。
それでも表示されない場合はお問い合わせください。
 

※尚、リクエストにより途中追加されるクラスもありますので、お気持ちある方は随時チェックしてください^^
リストラティブクラスは2名から、ハタヨガ★クラスは4名から、リクエストにより曜日を問わず開講します。
お申込みお待ちしております。 

※駐車場についてのお願い。
Samatwa敷地内(1~3台)
お隣cafeの駐車場(6台ほど)
にご駐車していただけますようよろしくお願いします。
(木、金曜日クラスを除く)






【クラスの説明】

ハタヨガ★(初級)

自分をケア(マッサージ)しながらゆっくりとしたペースでポーズをとっていき、緊張と弛緩の中で心身ともにリラックスし、安定した状態へ導いていくクラスです。

ハタヨガ★★(中級)

一般的なポーズから応用ポーズを加え、さらに太陽礼拝などフローの動きを繰り返しながら、エネルギッシュに動いていくクラスです。
ご自宅でも練習をし、アーサナに慣れ、安全面にも留意しながら取り組める方、積極的に動きたい方にお勧めです。

陰ヨガ★
ひとつのポーズを3~5分ほどホールドし、身体の奥深くの結合組織に働きかけそのスペースを広げていくヨガです。瞑想的要素も高く、自分と繋がっていくような充足感も味わえるような効果があります。
忙しくしてしまいがちな人にお勧めです。

リストラティブヨガ★
たくさんのプロップスを用いながら健やかな状態を作り、静けさを感じながらただただそこに身を委ねていくヨガ。
緊張を緩和し、自律神経を整え、治癒力を呼びさまし、心身の回復を促していけるヨガです。
リラックスしていく中でも覚醒していくような、ポジティブにも癒しにもなるパワーがあるヨガだと感じています。
忙しくされている人や情報過多で頭がいっぱいになっている人にもお勧め。
極少人数で行う贅沢でご褒美のようなクラスです。


【クラス料金】

≪おうちヨガ≫
おうちならではのあたたかい雰囲気の中、少人数(1~8名)でたっぷり2時間かけて行うプライベートヨガセッション・・・
スポーツジムなど他では味わえない贅沢なクラスです。

・初回体験        1500円
・単発券(ドロップイン) 2500円

・4回券/1ヶ月      6000円 
 (ひと月5回以上ご参加の場合は5回目以降何回でも1回1000円になります。) 
・3回券/1ヶ月      5100円   
・5回券/2ヶ月      9000円  

・回数券5回/無期限   10000円
(ただし、半年以上ご参加のない場合は無効とさせていただきます。)  

・リストラティブのみ単発払い 1回2500円(回数券に上乗せ払いも可)

※キャンセル料金はいただいておりませんが
なるべくキャンセルのないようにお願いします。



≪マリーナヨガ≫
海の見える広々としたスタジオで大自然を感じながらのびのびと行うことのできるクラスです。
こちらもたっぷり2時間かけて行います。

※マリーナ河芸“大人のカルチャースクール”が受付になっています。

・入会金           5000円
・月2回           3700円  
by samatwa72 | 2016-02-11 00:45 | ★ヨガスケジュール

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢