心を緩める・・・



a0315420_021335.jpg


(鈴鹿市yさま)
背中をやってもらってすぐに身体が緩んでいくのがわかった・・・
溜まっていたものがどんどん流れていくかんじ。

ずっと仕事が忙しくて、自分を感じる余裕もなく、人を思いやれる余裕もなく
何に対しても戦闘態勢だったけれど
触れてもらって久しぶりに自分の身体が今ココにあるんだ!って実感できたら
感謝の気持ちが湧いてきたよ~

足をしてもらうと脳天まで響いて、パッと目が覚めたかんじ。
呼び起されたかんじ。
私ストレスで悪循環に陥ってたんだね。
いろんなやる気が湧いてきた!
本当に感謝だよ~



(亀山市tさま)
なつこさんとお話していると悩みがフッと軽くなります。
ここがなかったらどうなっているか・・・。
アドバイス実践してみます^^



(津市tさま)
先生だとなんだか包み隠さず全部を話せてしまいます。
はぁ~~~
話している最中から本当に身体がラクになってきました。
(施術後)
やっぱりすごいです。
地に足がついたかんじで頭もクリア、視界も広くなりました。
私、頭の中がこんがらがってあやふや全てに鈍くなっていたんですね。
お話して、トリートメントしてもらって、自分の置かれている状況が分かって
どうすべきか見えてきました。
あーこれでもこの感動を全部伝えられていないかんじ。
本当にラクになりました。私今ラクです!



いつも信頼し心と身体を寄せていただきありがとうございます。




a0315420_22194463.gif



みんな大なり小なりいろんな問題や悩みを抱え
そことじっくり向き合う時間もないほど忙しい日々に追われ

時に思わぬ辛い出来事にみまわれ
知らず知らずのうちに無理や我慢を重ねて

心が風邪をひいてしまうこともあります。


心の風邪は身体の風邪と違って
症状が見えにくいです。
限界がくるまで気づかない人もいます。
それは優しく真面目ながんばりやさんほど・・・


心が風邪をひくと
自分が見えなくなってきます。
自分の身体が感じられなくなってきます。
自分が純粋に喜ぶものが分からなくなって
刺激的なもの攻撃的なものでしか自分を感じられなくなってきます。
自分自身を大切にできなくなるのです。
そして大事な人のことも大切に感じられなくなっていってしまいます。


身体がラクになるお手伝いはもちろんですが・・・

人の手のもつパワーが
精油のもつパワーが
私の想い、技術が・・・
「今ココ」を感じることが・・・

心をラクにするお手伝いをできることもあります。
施術後、目に力が戻り光が感じられるのが本当に嬉しいです。

心と身体はとても繊細に繋がっているから・・・

本当はそこが一番大切で
samatwaのような個人サロンだからこそサポートできるところかなと
感じることが多いです。


誰かに身を委ねてみることで
一人で背負いこんでいたものを、少し横に置く勇気がでることがあります。
抱えていた思いを整頓でき、すべきことが見えてくることもあります。

みんな知らず知らずのうちに気を張って生きているから・・・
もっと積極的に息抜きしてあげてくださいね^^

決して引け目を感じることでも
怠けていることでもないのです。
自分を尊重し、まわりの人を尊重するために必要なこと。

私がほんの少しでもそのお手伝いができるのなら、
本当に幸せです。


愛を込めて・・・






by samatwa72 | 2016-06-23 00:28 |  ∟フウケイ・ゴカンソウ | Comments(0)

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko
画像一覧
更新通知を受け取る

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢