人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO!歩くの早いぜ!笑




TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_23535260.jpg
大都会パノラマ~


そそ・・・
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_23544448.jpg
ここからの眺めです^^

初対面のスカイツリーは富士山まで拝める最高のピーカン晴れと
私の大好きなマジックアワータイムで迎えてくれました^^


TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_044241.jpg
テレビでよく見たとこ・・・^^


TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_23554064.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_0242391.jpg
展望デッキで一杯呑んだら
(疲れ果てて・・・都会に弱い・・・笑)
なんだか都会がレゴみたいに見えてきて
ゴジラ気分に・・・(笑)
結局・・・
どこでも自分がおもろい性分です(笑)



TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_052829.jpg
スカイツリー前
ソラマチ広場・・・
かわいくってパシャり^^

癒されたなぁ~♡




・・




夏休み第一弾?!
8月3日~5日までtokyoに遊びに行ってきました^^


久しぶりの大都会!
そしてノープラン(笑)
最初は娘と2人きり女子旅の予定だったんです~
ポケモンgoの出現のおかげでモンスター目当ての息子くんもやっぱり行く!と直前で言い出し3人旅に^^;



“ノープランでガイドブックひとつも持たずに東京くるなんて信じられやん!”

東京に住む妹にそう言われて・・・

その言葉を1日目で実感することになりました^^;



TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_032995.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_11076.jpg
渋谷~


TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_059167.jpg
はらずく~


TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_13912.jpg
しんずく~
ビックロ!(笑)
(ユニクロ×ビックカメラ)


TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_143629.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_162582.jpg
お代官山~
あ~大人な街並みが好き~

TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1204066.jpg
代官山の漢字の蔦谷(TUTAYA)~
つたやまでオサレすぎ・・・♡
洋書でも読まなあかん雰囲気・・・(笑)

TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_15754100.jpg
行きたかった梨花ちゃんのお店にも♡



TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1272033.jpg
モンスターゲットのための公園はさんだり(笑)
新宿御苑もリアル課金して行ったわさ(笑)



3人であっちこっち・・・
名古屋で1日買い物してても何にもえらくないのに・・・
恐るべしTOKYO!
足フラフラ・・・><;




夜は妹と合流して
アンジャッシュ渡部推奨のお店に行ったり
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1152359.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1183339.jpg
カンパーーーイ♪



TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_154122.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1251085.jpg
月島でめちゃ美味しいもんじゃを食べたり・・・

TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1283529.jpg
またまたカンパーーーイ♪




TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_2132239.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1473258.jpg
代官山の外国語が飛び交うオサレ~なカフェで
パンケーキモーニングしたり^^





まぁ~写真で見るとスマーーートですが(笑)

とにかく


歩く!
歩く!!
歩く!!!


TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1544494.jpg

乗換!
乗換!!
乗換!!!


すんなり行きたいところに行けると思ったら大間違い(笑)
乗換、地上を歩かされるなんて!!
空いてるコインロッカー見つけるのも一苦労(笑)




東京3日で攻略ならず・・・
はとバスがやっぱりおススメです〜^^
(東京の人にも流行ってるんだって!)


それでも・・・



関西弁を振りまいて・・・
都会を練り歩き(笑)


妹とも久しぶりに語らって
(1泊は妹の家に泊めてもらって^^)

もう1泊はニューオータニで都会の夜景を見ながら
セレブー気分も味わって・・・^^

大満喫の楽しい旅でした。




TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1554610.jpg
モンスターのおかげですっかり反抗期のタイヨーとも一緒できてよかった・・・としとこ^^



TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1361152.jpg
妹の住んでる用賀は「ヨーガ」発祥の地らしい!^^
そしてなんだか見覚えあるなと思ったら福山くんのドラマ最終会のロケ地だったー!




TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_222481.jpg
TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_225546.jpg
盛れるアプリでしか写真を取らないJKのおかげでみんなくま?!
盛れとんでええか(笑)




TOKYO!歩くの早いぜ!笑_a0315420_1572183.jpg
都会の風にもたまにはふかれにゃね!
また来ちゃる!!
TOKYO^^






by samatwa72 | 2016-08-12 23:30 |  ∟ツレヅレ

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢