人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~



その①からのつづき・・・






紀美子平にザックを置いて・・・
前穂山頂まであともうちょっと!(30分・笑)
最後の崖(?!^^;)を登ります!


◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_21173154.jpg
慎重に・・・



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_20555535.jpg
登頂!\(^^)/

最後の一歩はいつも感慨深い!!
今まで何万歩?と歩いてきた最後の一歩!!
嬉しい~~~

嬉しいけどやっぱりガスってるーー;



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_20584335.jpg
まっしろー!


◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_2371263.jpg
まっしろかよー!!


◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_2310404.jpg
しっろいな~(笑)
どこか分からん(笑)


もともと雨の予報やったんたもん、贅沢は言えやんな・・・
と納得しようとしていたところ・・・



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_20562438.jpg
んん!!
風は流れてる!

時々見える青空に歓声をあげながら(笑)
更なるきたいを寄せてしまう・・・


せっかく登ってきたんやから・・・
ちょっと粘ってみるか!

最終バスに乗るためにはタイムリミットは30分程度・・・

空の感じをみていると可能性はゼロじゃない!と
待ってみることに♡(笑)
もう一人ソロの男性も待ってた!^^




◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_23285883.jpg

ワオ!ワオ!ワオーーー!

きたんちゃう~~~ん!!



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_210444.jpg
去年歩いた、槍沢ルートが見えるーーー!!!
INUI家、粘り勝ちでした^^

山の神様、ありがと~(^人^)



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_2115911.jpg
やっぱり山には青空が似合うね!!

「太陽、太陽を呼んでーーー!」
と言うだけで怒ってくる思春期息子(笑)




◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_23303775.jpg
Wow Dynamic!!

満足して下山です!

下りる方が注意が必要!
岩を転がさないように・・・
足場を確認しながら一歩一歩。



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_21235710.jpg
かわいい梯子^^



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_21242833.jpg
なが~~~い梯子も・・・
登りより下りの方がちょっとこわい・・・^^




山頂で粘ったので時間に余裕がなく・・・
なが~~~い道のりをほぼノンストップで下り

ギリギリ最終18時の上高地バスに乗れました^^


始発(AM4:50)に乗って最終(PM18:00)で帰ってくるって・・・
穂高日帰りは思った以上にキツかった~!!

今回特に体力低下を思い知らされました!
最近鈴鹿のお山が減ってるからなぁ~
よっしゃあ!鍛えなおすぞ!



でもまた胸に素晴らしい景色と思い出が刻まれました^^


みんな無事に帰ってこれたから言えることですね~
うちはどうも、ノープランで動きすぎるようで・・・

今度はもっと計画的に行動しよう!!
(もっと早く気づけってね^^;)



◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_21192416.jpg

◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_21193770.jpg

◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_212007.jpg

◆前穂高岳(3090m)②~岳沢から日帰り弾丸登山~_a0315420_21203358.jpg


かわいい山のお花にもたくさん癒され励まされました^^

穂高岳、無鉄砲家族を優しく迎えてくれてありがとう~!!

きっとまた来ます!!






by samatwa72 | 2016-08-31 00:02 |  ・・北アルプス

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢