人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月~2018年3月のyogaスケジュール



★12月~2018年3月のyogaスケジュール_a0315420_18152753.jpg

@宝剣岳

今年の秋は2回も少し遠征してアルプスに行ってこれました♪
(山の記事、全然書けてないな~><)

全体的に秋の長雨が続く中
山に行けた日は本当にいいお天気で・・・

美しい山脈と光に包まれて
心洗われ全細胞が活性化しているかんじ^^
本当に感動しました。

山で受け取ったエネルギーを
サロンでヨガで循環させていきたいです。



*



今年もあと2ヶ月をきりました!
本当に早いですねー^^;

年末年始は一年の締めくくりと新しい一年の始まりとして
ヨガのイベントがたくさんあります。

みなさまぜひご参加いただき
慌ただしい年末年始も自分としっかり繋がり
今年一年を慈しみながら、また新しい年を健やかに迎えていきましょう!!




◇◇◇太陽礼拝108回◇◇◇

煩悩の数の108回太陽礼拝を行っていきます。
動的な繰り返しの中で
どんどん瞑想的になっていき
今この瞬間だけに集中していきます。

この時期ならではのイベント!
ヨガをされている人は
とにかく怖がらずチャレンジしてみてください^^
逆に邪念だらけになったり(笑)
それもまたOK!
そのとき感じることを味わい尽くしましょう~

もちろん途中でおやすみしてもらったり
勇気を持って中断することもOK!
それも自分のハートに従う大事なチョイスです。

終えた後、何ともいえない達成感、爽快感で満たされますよ^^

12月4日(月)マリーナヨガにて
12月12日(火)火曜おうちヨガにて
12月17日(日)日曜おうちヨガにて



◇◇◇年末陰陽ヨガ◇◇◇

前半は陽のヨガで身体を感じて
後半は陰のヨガで心を感じて
今年一年を振り返りながら
自分自身、周りの全てに感謝の気持ちを感じて
心身ともに満ちていくようなヨガをしていきます。

12月18日(月)
12月24日(日)
12月26日(火)



◇◇◇新春公園ヨガ◇◇◇

毎年恒例、新春公園ヨガ!
自然の中でめいっぱい身体を動かして
新しい年をエネルギッシュにスタートしましょう~
少し冷たい澄んだ空気が気持ちいいですよ^^
お正月なまってしまいがちな人。
ぜひ!身体がスッキリします^^

2018年1月7日(日)
9時~








※次月>>をクリックしていただくと2018年3月まで予定をみることができます。
スマートフォンでは上手く表示されない場合がありますので、その場合はipadやPC画面からご確認くださいませ。
それでも表示されない場合はお問い合わせください。
 

※サークルヨガとしてリクエストにより途中追加されるクラスもありますので、お気持ちある方は随時チェックしてくださいませ^^

※リストラティブクラスは2名から、陰ヨガクラスは4名から、プライベートヨガはお一人で、リクエストにより曜日を問わず開講します。






by samatwa72 | 2017-11-08 20:38 | ★ヨガスケジュール

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢