人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年もありがとうございました! そして・・・ご挨拶です。



2018年もありがとうございました! そして・・・ご挨拶です。_a0315420_21424294.jpg


年の瀬ですね。


平成最後の年末・・・
お伊勢さんに詣ってこれました。

行っておきたいと思った時に
すぐ行ける場所にお伊勢さんがあるのって
幸せなことですね・・・

私は高校生の時に平成になったんだな〜
あっという間の30年。
でもちゃんといろんなことがあった30年。


手に職を付けて開業したのも
私の人生にとって大きな大きな出来事でした。


そんな平成という時代に感謝です。




2018年もありがとうございました! そして・・・ご挨拶です。_a0315420_21570919.jpg


今年もまた
サロンセッションもヨガレッスンも
充実させていただき
おシゴト納めを迎えさせていただきました。


素敵なお客さまや生徒さんに恵まれて
いつも私自身が楽しく
そしてやはり
施術が大好きで
ヨガが大好きで
ありがたすぎる日々でした。


長年に渡ってお越しいただいるみなさま
そして
今年出逢ってくださったみなさま

ご愛顧くださるみなさま全てに
本当にありがとうございます。


これからも
ライフパートナーとして
寄り添わせてくださいませ。





2018年もありがとうございました! そして・・・ご挨拶です。_a0315420_22055901.jpg


さて

こちらのブログですが

今年もお留守にしがちですみません。


今年の初めに
ブログに息吹をと意気込んでいたのですが・・・

無理でしたm(._.)m


 
お店をはじめてからもう何年も
大事な想いをブログを綴ってきて
(公開しているものはもう12年!その前にも何年か
か・・・
ブログのゆっくり自分と向き合う感じや
本当にサマトワにご興味持ってくださる人だけが
見に来てくれるから
安心していろんな思いを発信できるところが
とても好きで

ブログのおかげで広がったご縁もたくさんあって・・・


数年前からブログが留守になりがちながらも
何度ももう一度ブログを頑張ろう!
と奮い立たたせていたのですが・・・

あきませんでした^^;



世の中にSNSというものができて
一度その波に乗ってしまうと
なかなか戻れませんね。

こちらのエキサイトブログのシステムが変わってから
文字の大きさなどが変なところで変わって
扱いにくくなったのも大きな理由です^^;



どちらもメリットもデメリットもあるし
人それぞれ合う合わないもあると思うのですが・・・

私はそろそろ観念して
時代の流れに乗っかっていこうと思います。


タラタラ説明をすみません。



少し寂しいですが
今年をもってこのブログは終わりにしますね。

これまで懲りずに遊びに来てくださったみなさま
そして
私のつたない文章や想いを
大事に受け取ってくれたみなさま

本当にありがとうございました🙏



引き続き

お店の情報や
個人的なことは
インスタグラムで更新しています。
(FBをされている方はそちらにも連動しています。)


お店の情報  @_samatwa_
個人のもの  @samatwa72


ブログに比べるとさっぱりした内容になりますが
愛しい日々を綴っていますので
どうぞ遊びに来てください。


ホームページも情報が古いし・・・
いろいろすみません。


新しいホームページも考えていますが
当面はインスタを中心に発進させていただき
 

また何か
いい機会に恵まれたり
私自身や時代の変化と共に
新展開がありましたら
インスタグラムの方で
お知らせさせていただきますね。


.
.


言葉に表すことや発信することは
とてもとても大事だと
思っていますが

一番大切なのは中身というか
実際の気持ちや活動ですね。



私は年を重ねることごとに
本当に好きなことだけを出来ています。

ありがたいことです。
まわりのみなさまのおかげです。



これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)




みなさま、素敵な新年をお迎えくださいませ。





2018年もありがとうございました! そして・・・ご挨拶です。_a0315420_19361132.jpg

ありがとう♡





by samatwa72 | 2018-12-31 19:27

貴女に触れてyogaをして・・・


by natsuko

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

S A M A T W A

bodywork&aroma&yoga+
(三重県津市河芸町)

・メインサイトHP⇒コチラ☆
・mail⇒“suc72★hotmail.co.jp”(★→@)
※初めての方はお名前、ご住所、お電話番号、お問い合わせ内容、こちらをお知りいただいたきっかけ、ご紹介者さまなどをご明記ください。
ご用件のみなど、不明なお問い合わせにはお返事しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。 


・2013年8月までのblog⇒“sucre*今ココhappy”

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢